GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「入荷作業」と「仕事納め」

皆さま、こんばんゎ☆
本日は、今年最後の作業日でした。
風がありましたが、日中は暖かく、作業が捗りました。
本日も、沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。
PITが一日塞がっていたので、作業の即対応が出来ずに、
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様もいらっしゃいました。
本当に、申し訳ございませんでした。
そんなこんなで、本当に毎日着けている「cpm」(笑
朝一番のご来店です(^0^! 車は「PASSAT/B6」。
1227作業2.JPG
ピッカピカ♪手入れが行き届いてます(^0^♪
PASSAT特有の室内のキシミが、改善されるんですょ!
ご利用誠にありがとうございました。
オーナーは、お友達と朝方まで飲んでいたらしい・・・・
よく起きられましたね・・・・(笑  
朝方の始動性にちょいと不安でご来店。
1227作業1.JPG
新車から使い続けたバッテリーは「4年間」頑張りました。
本日は「Panasonic/CAOS」で年末年始に出先での不安を解消です!
バッテリーの交換後は、時計合わせはもちろん!
診断機を使用して、ダイアグノシスも点検します。
ありがとうございました。
入荷のお知らせですっ!
以前このブログでもご紹介した「Brembo/限定」が入荷いたしました。
入荷を心待ちにしていたお客様! お待たせいたしました(^0^!
1227作業.JPG
そんな「Brembo」を取り付けな「GTI/PIRELLI」。
1227作業4.JPG
1227作業3.JPG
1227作業5.JPG
仲の良い親子でご来店(^0^!  入荷お待たせいたしました。
本日は、リヤのブレーキホースも交換です(^0^!
そして、「cpm/LowerReinForcement」も装着! 
お父さんも、息子さんも一緒に「PIRELLI」を楽しんでいます。
良いですよね!? 親子で共通の趣味をエンジョイできるなんて。
でも、お財布は・・・・「お父さん!」(笑
ありがとうございました。
昨晩お預かりで作業の「GTI/Mk6」。
1227作業6.JPG
1227作業7.JPG
1227作業8.JPG
コチラも「Brembo」+「リヤブレーキホース」を装着です♪
オーナーは「HONDA/S2000」からお乗換え(^0^!
GTIの純正ブレーキの効きに疑問でした。
サイズアップした、ブレーキローターと4potキャリパー。
コンパクトでも、制動性能は申し分ありません。
お財布にも優しい価格設定です。
これで、問題解決しましたね(^0^♪
次のプランは・・・・ (笑
ありがとうございました。
午前中に仕事納めだったオーナー。車は「A3/8P」。
1227作業10.JPG
1227作業9.JPG
1227作業11.JPG
コチラも、「Brembo」+「リヤブレーキホース」の作業です(笑
純正ブレーキと、今回装着の「Brembo」との重量差は「2kg」。
えっ!? 重くなっただろ?? いえいえ、軽いんです。
ブレーキローター自身は、サイズアップですので、重量は増加ですが、
パッド・ブラケット・ホースを含めた「キャリパー」が軽いんですよ(^0^♪
バネ下の、軽量化に成功です。
白いボディには、コーティングが施され艶っ艶。
車は「WHITE×BLACK」で統一されています。
オーナーは、ステキな女性なんですょ♪
そして、今年最後の作業の車でした。
ありがとうございました。
本年も、大勢のご利用、誠にありがとうございました。
1227.JPG
ご来店のお客様はもちろんのこと、通信販売のお客様、
お問い合わせや、ご相談のお客様まで、本当にありがとうございました。
数あるお店に中から、当店をご利用頂きまして、感謝感謝です。
俺は、皆さんの宝物(愛車)をワクワクしながら、丁寧に仕上げました。
多くの車を触らせていただき、とても勉強になった一年でもありました。
中には、ご迷惑をお掛けしてしまったり、納期や対応で不満など、
満足を得られなかったお客様も居るかとは思います。
来年は、今年の反省を含め、どなた様にもご満足をして頂けるように、
改善の年にしていきたいと思っております。
2010年も、元気イッパイでヤッテ行きます(^0^!
新年も、宜しくお願い申し上げます。
明日は、大掃除。 埃だらけになる予定です。
ガラス磨きや、普段出来ない照明などなど。
んっ!? 遊びに来るの?? じゃぁ、汚れてもいい服でね(笑
高い所の掃除を取っておきます(笑
それでは、皆さま。 よいお年を(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access