「お礼」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
新年明けましておめでとうございます。
0106.JPG
1月も6日を経過してしまいましたが・・・・(笑
本年も宜しくお願い申し上げます(^0^!
皆さま、お正月休みは満喫出来たかな!?!?
えっ? 俺?? お蔭様で、ゆっくりと過ごす事が出来ました。
実は、忘年会を3件ハシゴして、思考停止寸前になりました。
自宅玄関の鍵が、未だ発見出来てないのは、内緒です(笑
お正月のバッティングセンターで、見栄を張り「130k」のBOXに立ち
全然打てなかったのは内緒です(笑
初詣で、激混みでしたが、少~しだけ「ズル」をしたのも内緒です(笑
出店で買った缶ビールが「ぬるい」ので、もう一本買ったのも内緒。
全体的にアルコール摂取量が、例年より多かったような気がします。
そして、俺自身は太って、お財布はダイエット成功です。
年末年始と充電と放電を繰り返し、やはりリハビリは必要ですが、
5xは本日から元気イッパイで営業開始ですっ!
え~、まずはビックリしたのは「年賀状」「年賀MAIL」の量!
本当に沢山の年賀状を頂戴しました。ありがとうございました。
本来なら、一軒一件、お返事をしないといけないのですが、
大変失礼ですが、このブログでお礼の御挨拶とさせていただきます。
皆さまの暖かい年賀状を、ゆっくりと拝見させていただきました(^0^!
ありがとうございました。
そんなこんなで、仕事初めの本日の「空」。
0106.作業.JPG
「雲一つ無い」とは、このことです♪
冷たい風は吹いてましたが、気持ちの良い朝でしたね(^0^!
今年一番のPIT作業!車は「Q5/S-Line」。
0106.作業2.JPG
MY10モデルのピッカピカの新車です! 
LEDライセンスバルブの交換&コーディングの作業です(^0^!
ディタイムランニングライト・ニードルスイープ
そして、お決まりのTVキャンセルですっ♪
初めてご来店のお客さまでした。ありがとうございました。
年末にオイルのお話をさせていただいた「GTI/PIRELLI」。
0106.作業1.JPG
で、本日はオイル交換の作業をさせていただきました(笑
オーナーは、年末年始と南の国に脱出されていたらしい・・・・
何とも羨ましい・・・・ 今年(年末)は連れてってくださいね!(笑
ご来店誠にありがとうございました(^0^!
あっ!お土産もご馳走様ですっ♪
ココをご覧になって頂いている皆さま!
「本年も、良い一年でありますように!」
今年も、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access