「昨日の昼寝」と「今日の作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は朝から、一日ドンヨリな曇り空でした。
夕方から、少し風が出てきたので雨が降りそうですね(><
せっかく、昨日洗車したのに・・・・
本日も沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございましたっ♪
え~、昨日は「体調管理」の為、起きるまで寝てました(笑
朝から、コノ日の為に買っておいた、中国産の高級「鰻」を食し、
風邪薬と栄養ドリンクを飲み、ビデオに撮った話題の西部警察を、
観賞しながら、ゴロゴロと昼寝をしました。
おかげ様で熱も下がり、体調も良くなりました。 
起きて、テレビを付けたら、また「西部警察」やってました(笑
丁度「路面電車を爆破」の場面。今じゃ許可が出ないでしょうね。
そんなこんなで、午後からの作業は「TT/R」。
0603作業.JPG
そうです、すいません・・・・ 愛車の作業です。
サイドブレーキワイヤーと格闘すること、約2時間(笑
どうにか、無事に装着する事ができました(^0^!
これから、外装部品の取り外しです。
すでに、ネジだらけ・・・・ 大丈夫か・・・・(笑
来週末には、カッコになるかな? 
「SIS」に間に合うように、少しずつ、ガンバッテます。
今日の入荷は「GOLF/Mk4」のUSフロントバンパーSet!
0603.JPG
さっき、到着しました♪ そうです!貴方のですっ!! 
今、検品作業を行ってますよ(^0^!
大変大変、お待たせしましたっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access