GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「天候」と「PIT」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、台風の影響で朝から強い雨が降っております。
もう!大変! PITの床はビチョビチョです(笑
今日は何回モップをかけただろう・・・・
後半、無駄な行為だと気がつきました。
1030.JPG
そんなこんなで、栃木県からのお客様。車は「E46/Coupe」。
本日は、車高が落ちすぎたので、車高調整作業。
Setした車高から約10mm以上下がっています。
1030作業.JPG
1030作業1.JPG
聞けば、トランク内の重量物が原因らしい・・・想定重量は60kg以上。
ですので、左右差を整えながらの調整作業。
それとついでに!?「cpm/LowerReinforcement」も装着です。
オーナー自慢の「重量物」はこんな感じです。
1030作業2.JPG
1030作業3.JPG
美しくインストールされていますね(^0^♪
オーナーがデザインしたSignboardには、5xも・・・(笑
宣伝ありがとうございます(^0^!
明日から、宣伝の為トランクは全開で走行をお願いします!(笑
エンジン切って、車を降りて、鍵を閉めて。
ん?何かがオカシイ?? 誰も乗っていないハズなのに・・・
ブレーキランプが点いている。 そんな異常を発見したオーナー。
車は「GOLF/GT」。 そう!トラブルでご来店。
1030作業4.JPG
1030作業5.JPG
GOLF5では、とても珍しい現象らしいです。
調査すると、原因は、ブレーキペダルスイッチの不良!
サクッと交換して、他の不具合も点検して完了。
交換作業はこんな感じで行います。
1030作業6.JPG
運動不足ですので、ストレッチになったそうです(笑 
今日は少し早めに帰宅をしようと思います。
雨だし、台風だし、月末だけど・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access