GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「色塗り」と「初入荷」

皆さま、こんにちゎ☆
いやぁ~今日もアチィですね。
怖くて温度計を見れません(笑
汗の量からいくと・・・昨日より暑い!(笑
今晩の冷たいドリンクが楽しめそうです(笑
昨日は、サボるような前フリだったので、
今日はフェイントのブログですね!
はい、くだらない事を言ってすいません・・・
こう暑いと、俺の脳の回路もおかしくなります。
フタの締まっている、ペットボトルのコーラを飲もうとしたり、
電話をかけようとしてて、いったい誰にかける? のか忘れたり、
結構なヤバい症状が出てきています(笑
明日は、病院にでも行こうと思います(笑
イイ病院紹介してください! 希望は、受付嬢が・・・(以下自粛
皆さんの回路は大丈夫ですか!?
えっ!? 俺と一緒にするな? ですよねぇ~。
そんなこんなで、昨日から入院の「TT/8J」。
鈑金塗装の為に、トラックに積まれました。
俺の右腕!(時には両腕)のファクトリーに出発です!
今度、ココでご紹介もしたいと思います。
0711.JPG
このTT・・・ 荷台の上でもカッコイイ!(笑
綺麗になって戻ってきますっ!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
バッチリ仕上げておきますね!
ブレーキも楽しみにしててくださいね!
あっ!そうだっ!  業務連絡です! 
ブレーキパッドは「GIGA’S/PLUS」でご用意できました!
フロントグリルやその他色々な部品が完成した「A5/4枚」。
コンセプトは、ズバリ!「自然な違和感」(笑
このフロント周り、何が変化したのかわかるかな!?
0711作業.JPG
0711作業1.JPG
0711作業2.JPG
0711作業3.JPG
0711作業4.JPG
ブレーキキャリパーもカラーリングが完成です。
リヤの純正キャリパーとブラケットも、表面処理を行い、
ツルツルに加工です! どうですか? キレイでしょ!?
取り付けの前の下準備、車両との密着面の塗膜を剥がします。
ブラケットとアップライトを密着させる為なんです。
締めこみ時に塗膜の厚みが後々悪さをします。
規定トルクで閉めても、緩む可能性があるんです・・・
ですので、安全の為に、かみそりで丁寧に剥がすんです
ちなみにマスキングより、この方がきれいに仕上がります。
さぁ、これから一気に仕上げようと思います。
ん? いつ作業しよう??(笑
もう少し涼しくなってからね!(笑
新製品の入荷のお知らせです!
0711作業5.JPG
0711作業6.JPG
個性的なWheelは「rotiform/nue」!
サイズは「8.5-19(35/45)」!
ノッペリしたデザインに見えますが、
とても立体感のある計算されたWheelです。
実寸よりも大きく見えますねっ!
Mk5やMk6でバチ~ンと落として履くだけで、
それなりに見えてしまう不思議なWheelです(笑
勿論、他の車種にもオススメです!
基本、シャコタン専用です。
少量入荷です! 気になる方はお早めにっ!
タイヤとSETで超お買い得のお値段です(^0^!
羽石も思わず・・・「欲しい・・・」って言ってました(笑
さぁ、もう休憩終わり!
作業をしてこようと思います!
あっ!明日(火曜)明後日(水曜)は連休です。
お問い合わせのお返事、納期のご連絡、
その他モロモロは、休み明けの木曜日になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
webパトロールをしていたら、こんなの発見っ!!
俺・・・ 聞いてないよ!!!(笑 
バラしちゃおう! 皆さんにも知ってもらおう!!
コチラも新製品!「HYPERFORGED」のNewModelです(^0^!
HYPERFORGED HF-C10 DeepConcave
HYPERFORGED HF-C10  SemiConcave
HYPERFORGED  New Model!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access