「MAIL」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩、天気予報では「とても寒くなる」と言っていたのに、
実際は、ちっとも寒くなく、期待ハズレでした。
実は・・・・ いつもより、厚着をしてきたんです(笑
しかも、カイロまで貼り付けて・・・・ 張り切りすぎです。はい。
本日は、平和でとても静かな「金曜日」でした。
ん!? 暇だったんだろ? 俺だけね。俺だけ。
でも、MAILの返信が捗った一日でした(^0^!
テキパキ返信を行ったおかげ?で、成果も!(笑
本日も、沢山のご注文ありがとうございました。
入荷しだい、ご連絡をさせていただきますね♪
そんなこんなで、今日の作業は「GTI/Mk5」からスタート!
0122作業.JPG
0122作業2.JPG
0122作業1.JPG
いつも、遠い所から、ご来店ありがとうございます。
愛車は、細かな部分まで、手入れがされています。
お気に入りのWheelも、ちゃんと真っ黒です!(笑
本日は、「タイヤローテーション」と「cpm」♪
オーナーは、とても、気さくな方なんですょ。
俺の冗談話にも、笑顔でいてくれるんです(笑
えっ! 笑顔だけ? そ・そんな・・・・・ (笑
数日前に「cpm付けたいんだけど、有る!?」と、お問い合わせ!
5xでは、なるべく品切れにならぬようにしております。が、
日によって、完売の為、即日対応ができないケースもございます。
ご迷惑をお掛けしない為にも、大変お手数をお掛けしますが、
ご来店前に「在庫確認」を頂けると助かります。
現在は、売るほど有りますっ!(笑
週末予定のお客様! お待ちしておりますっ(^0^!
バリバリの新車です!車は「Q5」。
0122作業3.JPG
0122作業4.JPG
初めてのご来店のお客様でした(^0^!
本日は「コーディング作業」です♪
1.高速走行が楽になる「デイタイムランニングライト」。
2.ちょっとだけ、テンションが上がる「ニードルスイープ」。
3.デジタル放送が走行中に楽しめる「TVキャンセル」。
また、お気軽にお立ち寄りくださいね(^0^!
ありがとうございました。
(走行中でのテレビの視聴やナビの設定などは、助手席専用です)
一応、建て前でも、書いておかないとね・・・・(笑
何やら、バキバキと脱着作業の「TT/8J」。
0122作業5.JPG
リヤアンダーを取り外しました♪
これから「ピンク」にペイントです!(嘘
ち・ちゃんと、ペイントしますので安心してくださいね。。
仕上がり、期待して待っててくださいね(^0^!
あんまり、ふざけた事書くと、誰も来なくなっちゃいますね(笑
はい。 気をつけます(笑
明日は週末♪「土曜日」です♪
PITの掃除も完了! 工具も磨きましたっ!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^0^!
ん? 昨日ブログサボっただろ! はい・・・・ すいません。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access