「今月」と「お客さま」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~今日もポカポカでしたねぇ~(^0^!
でも、明日あたりから天気が崩れるらしい・・・・
寒くなるのかな・・・ 嫌だなぁ~。。
今日は、1月最終日でした!  もう、今年も残すとこ11ヶ月(笑
1月は「正月」「オートサロン」などが有りました。
お休みが多かったので、稼動日数は少なかったんですが、
振り返って思うと、なかなか濃い月だったんです・・・・・
正月は、ともかくとして・・・ 
オートサロンでは、色んな方と尻・・ いや、知り会う事も出来たし、
仲間と一緒に風呂に入ったり、酒飲んで、言いたい放題だったり(笑
新年会では、エスカンの鹿田さんや、ハイパーの新野さん、
他、多くの方とメチャメチャ楽しむ事が出来ました! 活力源ですね!
会場では、やっと、お話が出来たお客さまもいらっしゃいました!
話掛けてくださったり、車の事でお話も盛り上がったお客様も!
お問い合わせも心なしか、増えた気もします。
MAILのお問い合わせも、増えた気もします。
この、ブログのアクセス数も増え、現在「17位/5380中」(驚
ご来店では、始めてのお客さまも多かったんですょ(^0^!
今月も、沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございました♪
2月もガンバリマス。。
そんなこんなで、評判を聞きつけてご来店の「GTI/Mk5」。
0131作業.JPG
0131作業1.JPG
そう!評判の「cpm」の装着でご来店です(^0^!
スパークプラグとエアークリーナーも交換しました♪
プラグは「NGK/イリウェイ7」 クリーナーは「aFe/Prodry」。
ECUをアップグレードしている車には、オススメのメニューです(^0^!
剛性のある車! 確実な火花! 効率抜群の吸気!
帰り道は、体感出来たかな!? ありがとうございました♪
過去に、5xからお嫁に行った「E46/M3」。
0131作業6.JPG
う~ん♪ キレイにして乗ってくれてます♪
M3のSACLAM管♪ いつ聴いても、いい音色です。
オーナーは、多忙なお仕事の合間を見つけてご来店(^0^!
本日は「cpm」のお取付け♪ 
試運転もしていただき、効果に喜んで頂きました。
ご来店誠にありがとうございました♪
お預かりで作業の「TT/8J」。  代車は新車の「wagonR」(笑
0131作業2.JPG
0131作業3.JPG
0131作業5.JPG
0131作業4.JPG
天気が良いので、外で分解開始ですっ(笑
本日の作業は、バンパーを脱着して、フロントグリルの交換作業。
キレイに塗り上がった、各パーツの取り付け作業。
待ちに待った「Brembo/限定」の装着作業です。
ブレーキダストにサヨナラする為に、フロントは「iSWEEP/IS1500」。
リヤは、効きに期待を込めて「GIGA’S/PLUS」で対応しました。
そして!気になる、リヤのブレーキホースも交換しました(^0^!
明日お引渡しが、楽しみです!
オーナーもココ見てるだろうから・・・・・
「間に合いましたょ! 明日のご来店お待ちしておりますね♪」
今朝、お客様がご来店したので、
最新のティファールでお湯を沸かしました。
お湯は、紅茶を作るんで沸かしたのね!
しばらくして、見に行ったら、出来てません!
壊れたかと思い、スイッチ連打!!(笑  
おかしい・・・・  そりゃそうです。。 コンセントが・・・・(笑
ヤバいっすね。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access