「月末」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、暖かい一日で、絶好のドライブ日和でしたね。
高速道路(関越)は「1000円効果」で、えらい混んでいたみたいです。
「1000円」は、助かるけど・・・・  渋滞は参りますよね・・・・
皆さんは、どこかにお出掛けになったのかな!?
そんなこんなで、今日は「土曜日の月末」です。
月末なので、5xの前の国道も車の往来が多かったです。
今日は「オープンカー」で空けてる車が目立ちました。
中には、珍しい車も走っており、結構楽しめました(笑
決っして、手を休めて、サボっていた訳ではございません(笑
早起きして愛車を洗車してからのご来店「LEXUS/GS」。
0130作業.JPG
本日は、ブレーキパッドの交換作業です。
自慢の「HYPERFORGED/HF209R」が汚れないように、
今回は「DIXCEL/TYPE-M」をお試し頂きました(^0^♪
オーナーは、片道2時間半を掛けてご来店。
いつも遠い所、ありがとうございますっ♪
リフトの上がっているのは「A6/4F」。
0130作業1.JPG
本日は、あるモノの、テストのテストでご来店。
実は、オーナーに臨床実験をお願いしております。
こうやって、ご協力を得て、データーを収集しているんです。
チョットの違いで、大きな変化。 う~ん・・・・ 深い・・・・(笑
ご苦労様でした!ありがとうございました。
そろそろ、出ますよっ(^0^!
イッパイLEDが標準で装着されているのに、肝心なライセンスが・・・
そんな悩みでご来店の「Q7/S-LINE」。
0130作業2.JPG
Audiは進んでいるのに、手を抜いていますね(笑
本日は「ライセンスLED」と「コーディング作業」。
せっかくのデジタル放送・・・ これで、渋滞中に楽しめますね♪
今度は、水曜日のご来店お待ちしております(笑
コノ前、高速で切符をもらったと言う「E92/335」。
0130作業3.JPG
本日は、エンジンオイル交換と各部のチェック!
オイルは「MOTUL/300vChrono」をご利用いただきました!
アイゼンマン+ストレートパイプで、イカス音色です(^0^♪
オーナーは、結構踏む人なんです・・・・
ダメよぉ~ スピード出しちゃ!(笑
他にも、沢山のご来店誠にありがとうございました♪
写真を撮り忘れちゃったお客様・・・・ すいませんです・・・・
明日は「日曜日」です。 1月の最後の日ですね!
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますっ(^0^!
いやぁ~ メチャメチャ腹減った・・・・ 
とりあえず、チョコ食ったけど、ダメです。
最近、燃費が悪いんです。 すぐに腹減ります。
これって・・・・  ヤバいのかな!?!?
えっ! 太るぞ?? ご心配なく!もうなってます(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access