「ブレーキ」と「ライト」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は土曜日! 降ったり止んだりと天気はイマイチですが、
沢山のご来店誠にありがとうございますっ!
ムシムシ、ジメジメした日が続いてますね(><
夏らしい夏は、ドコに行ってしまったんだ!?
海や山、プールにバーベキュー。
雨や曇りでは、楽しめないもんね。
皆さんは、今日はどこにお出掛けだったのかな!?
ん? 仕事? ですかっ! お疲れ様です(笑
そんなこんなで、昨日のご来店。 車は「E90/320」。
0729作業.JPG
0729作業1.JPG
0729作業2.JPG
0729作業3.JPG
洗っても洗ってもすぐに汚れてしまうWheel・・・
何とかなら無いもんか? とご相談。
効きも落としたくないし、むしろ制動性能を高めたい。
今後のWheelの為にも、ダストはもう勘弁と。
そんな時には、迷わず「GIGA’S/PLUS」ですっ!
このブレーキパッドは、低ダストの中の低ダスト。
えっ!? 意味わかんない? ・・・俺もです(笑
何しろ、ダストで悩まないパッドなんです。
他の種類(他メーカー)より若干高めな価格設定ですが、
使用してみれば、良さがわかります! オススメです!
交換では、ローターに蓄積したブレーキダストを
エアーブローを行い、清掃作業を行います。
勿論! 汚れたWheelも掃除します。
ご来店誠にありがとうございました。
リヤにブレーキを装着の「E46/323」。
0729作業4.JPG
0729作業5.JPG
0729作業6.JPG
0729作業7.JPG
0729作業8.JPG
既にフロントには「Brembo/GT-KIT」を装着済み。
今回はリヤにも、カワイイ「Brembo/GT-KIT」!
これで、前後でお揃いになりました(^0^!
フロントキャリパーと同色で塗り替えしたキャリパーには
「GIGA’S/BASIC」。青いパッドはそのままです。
黄色のキャリパーに青いパッドには、意味があるんです。
オーナーには確認していませんが、きっと足回りだ!
そう! BILSTEINのカラーですね!(笑
現車のダンパー(黄)とスプリング(青)もこの色です!
えっ!? 違う?考えすぎ?  今日からそう言ってください!!(笑
ご来店誠にありがとうございました。
仙台から、高速をスッ飛ばしてご来店の「TT/8J」。
フロントバンパーには小さな命が・・・(笑
0730作業1.JPG
0730作業.JPG
0730作業2.JPG
今回は、夜道の安全走行の為に、FOGをXenonにチェンジ!!
使用したのは、リーズナブルでも高品質の「Smart/HID」。
警告灯などの問題も回避出来ます。 大人気の製品です。
35Wのモデルですが、バチ~ンと力のある光は、足元を強烈に照らしてくれます。
特に高速走行では、疲れにくく、安全に走行が可能です。
いやぁ~今晩の走行が楽しみですね!
ご来店誠にありがとうございました。
今ね、俺の愛車は、預けて磨いてもらってるんです(^0^♪
いくら俺でも限界があるので、先生にお願いしています。
http://www.miteyo.jp/blog/entry/showcars1999
今晩引取りに行く予定です。 う~ん♪ 楽しみです。
ちなみに、最近愛車が直ってゴキゲンな羽石は・・・
「これ以上、磨いてどうすんだ!?」と若干呆れていました(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access