「掃除」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~昨日の天気、あれヤバかったですね。
超強風でPITが破壊するかと思いました。
もう、おかげでPITの、いたるところが土埃だらけ・・・・
今朝の、PITの掃除には時間が掛かりました。
ホウキとチリトリでは、話にならないので・・・・
圧力全開エアーガン!(笑  しかも2本!! 勿論両手!!(笑
朝から、鼻の中が真っ黒です。
えっ!? マスクしろ!? 早く言ってくださいよぉ~
今日は、打って変って快晴無風。 超~快適でした。
PIT掃除が終わったら、まずは預かり作業車の洗車です♪
埃が被ったままだと、マズいもんね・・・・
昨日は、風が強い中のご来店誠にありがとうございました。
そして・・・・
昨日は、ブログ・・・・ ごめんなさい(笑
んっ!? 笑ってごまかすな!? ですね。ですね。
そうそう!先日の商品車ですが、めでたくお嫁行き決定!
0208作業1.JPG
本人も納得♪ 奥さん(予定)も納得♪(笑
そんなオーナー(達)は、来月ウエディングなんです。
主にこの「TT」は、S.60生れの奥様の日常の足。 大丈夫か!?!?
いろんな意味で、これからが楽しみな2人です(笑
お買い上げ誠にありがとうございました(^0^!

そんなこんなで、本日は「整備」&「研究」の一日でした。
0208作業.JPG
消耗部品の点検&交換作業と、トランスミッション(Sトロニック)の
基本調整などなど、一通り、清掃をしながら作業などを行い、はい!準備万端♪
研究作業は、日本には装着されていない部分を徹底分析と研究!(笑
とてもとても勉強になりました(笑 
あっ! 「iPodパッケージ」が装着の車両でしたょ!
そして、先日の、前祝の図。(奥さんはジュースね!)
0208.JPG
明日、明後日と定休(連休)です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access