「入荷」と「久々」

み・みなさま・・・・ こんばんゎ☆(笑
本日も、来店のお客様に「ブログどうしたの!?」って言われました。
仲間の業者さんからも「おいっ!サボってんじゃねぇ~ぞ」と。
はい!謝ります。 申し訳ございませんでした。
せっかく、ココを訪問して頂いていたのに・・・・・ すいません。
えっ!? サボった理由??   特に、無いんですが・・・・・ 
理由が無いのが理由です(笑
時々、このような周期が来るんです(笑
頑張って、毎日更新しますね。
本日は、時より小雪が混じる、とても寒い土曜日でした。
そんな中、沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。
今週のお問い合わせで多かったのは・・・・・
1.コーディング作業(作業は、いつでもOKです!)
2.cpm/LowerReinforcement(各車種売るほどあります)
3.Evoluzione/MSH(即納体制です)
今週も、沢山のお問い合わせ誠にありがとうございました。
そんなこんなで、先日到着のデカイ荷物ですっ。
「APR」から「TSI/Stage3Kit」が到着いたしました。
0213.JPG
0213作業.JPG
「Scirocco」に装着するんです♪ お待たせいたしました!
今日、明日と下ごしらえを行い、来週から、取り付け作業開始です♪
只今、タービンやら、パイピング類を組んでいます。
モンスターシロッコの進行状況は、またココでご紹介しますね♪
車高を落としたいが「DCC」が悩みだと言う「GTI/Mk6」。
ならば、スプリングで落としてみよう!って事で「H&R」です。
0213作業2.JPG
0213作業1.JPG
0213作業3.JPG
適度に下がった姿勢は、本来有るべきの姿勢に見えます。
ノーマルから、ちょっと落とすだけでも全然違いますね!
18インチを選んで「DCC」が着いてきちゃったと言う貴方っ!
こんな作戦も良いと思います♪ お財布にも優しいですよ(笑
ありがとうございました♪
小雪混じりの雨の中、圏央道を飛ばしてきた「GTI/バニーちゃん」。
室内に目をやると、何やら様子がオカシイです。
0213作業4.JPG
0213作業5.JPG
そう!椅子が違うっ!!! はい!高級調整式本皮仕様です(笑
実は、俺も欲しくなってしまいました・・・・(笑
顔つきも少変更を行い、日々進化をしていますね♪
えっ!? 今日の作業?? 秘密です。秘密。
ありがとうございました!
コーディング変更でご来店の「A5/2.0」。
0213作業6.JPG
新車です。新車♪  聞けばTTからのお乗換えの「Audi党」。
本日は、ライセンスバルブをLEDに変更。
そして、各部のコーディング作業。
1.助手席の方の為の、テレビのキャンセル。
2.高速走行が楽な、ディタイムランニングライト。
3.ちょっとおせっかいな、リバースミラー。(笑
ありがとうございました☆
明日は「日曜日」です(^0^!
気温は冷たいと思いますが、天気は回復するみたいです。
明日、ご来店予定のお客さま!
川越方面、凍結など心配はないですよっ!(笑
昨晩は、「カツカレー」を急に食べたくなりました。
よ~く考えると、「カレー」も、「カツ」も、そんなに食べたくないんですね。
カツカレーだから、食べたかったんです。
人間って、難しいですね(笑
俺だけかっ!?!?(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access