GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「燃料」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、風が大変強く、とても冷たい一日でした。
午後は、PITのシャッターを閉めて営業でした。
洗車に使用するタオルを洗ってました・・・・
水が冷たく、指の感覚がなくなり、仕事の支障をきたしました(笑
罰ゲームみたいな一日でした。
そんなこんなで「ハイオク燃料」。 どぉ~ん!
0206.JPG
この高級飲料のオクタン価は「103」です(笑
ちなみに、いつも飲んでる「淡麗」は「91オクタン」です(笑
ご来店のお客様から愛の差し入れです(^0^♪ 
美味しくいただきますね♪ ありがとうございました。
皆さんは、普段はナニを飲んでますか!?!?
タイヤの入れ替えでご来店の「PASSAT/B6」。
0206作業.JPG
実は、オーナー車の入れ替えなんです(笑
次の愛車は「AudiA4」!新車です。新車。
良いですねぇ~ 楽しみすねぇ~(^0^♪
上手くいったら、今月納車!?
俺も、すごい楽しみです♪
追加メーターを取り付けの「GTI/新婚のバニーちゃん」。
☆☆☆ご結婚おめでとうございます(^0^!☆☆☆
0206作業1.JPG
さて、今回は「STACK/3500シリーズ」の取り付けです。
0206作業2.JPG
0206作業3.JPG
0206作業4.JPG
STACKをなんて、かな~り通なセレクトです(笑 
取り付けには、各部センサーを引き回し、BESTなレイアウトで施工。
取り付けには、時間は掛かりましたが、美しく完成です♪
お待たせしました。 ありがとうございました(^0^!
あっ!「信玄モチ」 ご馳走さまですっ♪
でも、大変です・・・ KEYボードにきなこが・・・・(笑
明日は日曜日♪ また寒いのかな!?
皆さまも「風邪」にご用心ですぞっ!
今日は、これから打ち合わせです。
居酒屋でやるんですけど・・・・ 打ち合わせになるのかな!?!?(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access