「極寒」と「続き」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、気温が上がらない一日でした。
作業では、ひんやりした、工具の冷たさが実感できました(笑
ナットなど、細かい(指が届かない)作業で何度も失敗しました。
そうなんです! 手の振るえがとまらないんです・・・・
決して「アル中」では、ございません。 念のため。
そんなこんなで、夕方の温度計!ドォ~ン!!!(笑
0217作業4.JPG
はい! 狙ったんですが、温度が裏切りました(笑
さっきまで、「5.5℃」だったのに・・・・
えっ!? 暇なんだろ??  いえいえ、俺だけね。俺だけ。
そんな作業は、一昨日の続きです。
はい、今日のファーストショット!
0217.JPG
ヤバいです、バランバラン(笑
コレだと、いったい何の車種かは判別不能ですね。
インタークーラー交換の作業の1コマです。
0217作業.JPG
0217作業2.JPG
各パーツのクリアランスはミニマムなんです、
パーツ同士の干渉などをチェックしながら、
慎重に慎重に組み上げていきます。
写真手前が「APRフロントマウントクーラー」
奥の黒いのが「純正インタークーラー」です。
0217作業1.JPG
タービンも装着完了しました。
0217作業3.JPG
外すより、着ける方が数段テクニカル(笑
寒さも手伝って、いつもより時間が掛かってしましました。
ココまできたら、折り返し。 明日はパイピングの作業です。
オーナーもココを見ているだろうから・・・・・・
お待たせしております!順調に進めております。
もう少し、待っててくださいねっ♪
えっ!? 楽しみ?? うんうん、俺も楽しみなんです(^0^!
今日は、ずっとPITで作業を行ってました。
冷蔵庫みたいな温度の中での作業だったので、
体の芯から冷えてしまいました。 
こんな日は、足を伸ばして湯船に浸かってみたいです。
あまりにも寒いので、今日の作業はここまで・・・(笑
あぁ~ 今、無性に「炒飯」を食いたいっ!
腹減ったなぁ~。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access