GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ランチ」と「週末の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、良い天気っ♪ ポッカポカでした。
天気のおかげか!? 来店のお客さまも大勢でした♪
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございましたっ(^0^!
中には、駐車場で身動きがとれず、ご不便をお掛けしてしまった方も・・・
申し訳ございませんでした(><
そんなこんなで土曜日の、1コマです。
0220.JPG
誰だ!駐車場でピクニックをしているのは!(笑
愛車を背もたれにして・・・・・まったく!(笑 
MACを大量買いで、ダンボール敷いて、すっかり御寛ぎ。
5xならでは?の光景です(笑
俺も、話題の「ワイハのバーガー」を頂きました♪ 
美味かった! ご馳走さんでしたっ♪
午前中の渋滞に巻き込まれて、ちょっとお疲れの様子のオーナー(笑
環八が混んでいたらしい・・・・ ご苦労様でした。
0220作業.JPG
0220作業1.JPG
作業は「エキゾースト」の交換作業。 車は「A3/sportback」。
エンジンは、後期の「1.8T」搭載車ですっ♪
マフラーを交換したいけど、適合が無い!(少ない)。
そこで、着かないのを、着けてみよう!と、作戦会議が先週のお話。
本日は、手配のパーツが揃ったので、装着作業です。
チョイスのマフラーは「NEUSPEED/Cat-BackEX」。う~ん♪通です(笑
遮熱板など、純正部品を事前に手配して、スマートにインストール♪
完璧すぎるほど完璧(笑  まるで、コノ車専用部品みたいでした(笑
どうかな!? マフラー変えての違いは、判ったかな!?
ありがとうございました(^0^!
ご予約で、ちょっと遠くからのご来店。 車は「GTI/Mk5」。
0220作業2.JPG
本日は、タイヤの入れ替え作業、車高調整、そしてテールレンズ交換。
リヤのダンパーは、ストロークを増やす加工を行いました。
帰りは、下げたにも関わらず、乗り心地は改善されたはず・・・
また、お越しくださいね! ありがとうございました♪
仲良し3人組みでご来店の「E92/M3」。
0220作業3.JPG
0220作業4.JPG
0220作業5.JPG
aFeのダイレクトクリーナーの取り付け作業。
話題のcpmの交換作業。そしてオイル交換です♪
クリーナーは、aFe純正交換からのステップアップ。
効果の違いにオーナービックリ!(笑
良かったね!速くなって♪ でも、あまり飛ばすと、捕まるよっ!
でも、この車じゃ・・・ 出すなって言ってもムリだよね!(笑
元気の良い、ホイールサイズの「GTI/Mk5」。
0220作業6.JPG
他店で購入して、着けたとたんに外したらしい・・・(笑
タイヤの上に、ボディが乗っかったらしい・・・(笑
それじゃ、数メートルも走れないって事で・・・
本日は、走れるようにの作業。 頑張りました(^0^!
フロント+リヤのフェンダー加工と各部の調整作業♪
オーナーは天邪鬼。 ハズシを狙ったらしいが・・・・
コレはコレで良いかと思えます(笑
JAFのロードサービスをご利用でご来店の「E46/M3」。
0220作業7.JPG
純正の「CSL」のExteriorが決まっています♪
現在、訳有って、動きません。 自走不可!(笑
えっ!? 笑ってる場合じゃない!空気読めっ!? ですね。ですね。
ちゃんと、直してあげますから、許してね!(笑
明日は、日曜日♪ 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
明日は2台預かる予定です。
現在、4台お預かり中です。
皆さんの大切な愛車は、大事に大事に取り扱います。
そう!全て自分の車だと思って、作業します♪
今日は、まだ昼飯食ってません。
段取りが悪いのか、タイミングを逃したか。
でも、ちょうど良いです。 今日のダイエット成功♪(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access