「定休明け」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆  お久しぶりです(笑
今日も、天気が最高っ♪ 暖かい一日でしたね。
すっかり春の陽気で、フリースでは汗ばんだりしてました。
こんなに天気が続くと、寒くなるのが辛いですね(><
今日は、作業中「鼻水」が垂れてきました。
そう!俺の「花粉センサー」が反応し始めました。
これからの季節は、また悩みが増えますね・・・・
毎年の事なんですが、憂鬱です。
皆さんは「花粉症対策」はしていますか!?
そんなこんなで、作業中の「Scirocco/stage3」。
上からの景色は、出来てきました(笑
0224作業4.JPG
0224作業3.JPG
今の作業は、エアマスのハーネスの延長作業です♪
CAN-Busのハーネスは、純正を出来るだけ再現して延長しました。
ハンダをあげての作業は、接触不良などにならぬよう慎重に!
地味な作業ですが、結構楽しいんですよっ♪
俺って・・・ 意外と「延長」が好きかもです!(笑
えっ!? 何の話かって!? 配線です。配線。
3インチのインテークは、各部キワキワです(^0^!
後は、パーツ待ちです。 肝心は部品が・・・・
APRの畑田さぁ~ん! 持って帰ってきてね♪
本日は、オーナーも様子を見に来てくれました♪
もう少し待っててくださいね♪
エンジンオイル交換でご来店の「JETTA/Mk5」。
0224作業.JPG
赤のボディが、JETTAでは、とても新鮮です。
オイルは「ASH/FSE10w40」をご利用いただきました♪
で、下回りをチェック中、cpmを未装着って事が判明っ!(笑
オーナーは・・・ 「そんなに良いなら、ついでに着けちゃって!」と。
帰り道は、違いが判ったかな!? 気に入ってもらえたかな!?
ご利用ありがとうございました(^0^!
先日、セーフティローダーでご来店の「E46/M3」。
0224作業1.JPG
0224作業2.JPG
本日は、自走不可の原因となった「タイヤ」の交換です。
フロントタイヤを2本新品に交換です(^0^!
コノ前、リヤを交換するときに前も交換すべきでしたね(笑
まぁ、これでタイヤの重要性が改めて・・・・
えっ!?もういい??わかったって!?  ですね・・・(笑
皆さんも「タイヤ」! 気にしてますかっ!?
空気圧は勿論! 磨耗状態は把握していますか!?
定期的にチェックを行ってくださいね(^0^!
特に!飛ばす方!(笑
俺のお気に入りで、時々代車でも大活躍の「VANAGON/T4」。
1996年生まれなんですが、最近こいつが、タマに調子が悪いんです! 
各部色々と直しながら、大事にしているんですが・・・・
ウチの羽石が・・・「お金掛かるから、捨てちゃえ!」って・・・・
う~ん・・・ こいつは一生乗ろうとしてるんですが・・・・(笑
大きくて、広くて、何でも積めて最高なんですけどね♪
維持費と燃費がね・・・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access