GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「雨」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、冷たい雨が一日降っています。
PITの軒下で作業していたら、結構濡れました。
夢中で気がつきませんでした(笑
現在、頭が「風呂上り」の様です(笑
今も、霧雨が降り続いております。
0306.JPG
昨日とは、一変、寒い日となりましたね。
花粉が飛ばないのは、良いことだけど・・・・
暑かったり、寒かったりで、こりゃ体調を崩しそうですね。。
皆さんも、「風邪」には用心ですぞっ!!
雨の中、ご来店頂いたお客様!ありがとうございました♪
帰り道は空いていたかな!?
またのご来店お待ちしておりますっ♪
そんなこんなで今日の一台!「JETTA/Mk5」。
「APR/Stage2」を施工しているので、とても楽しい車です(^0^!
0306作業1.JPG
0306作業3.JPG
0306作業2.JPG
0306作業.JPG
本日の作業は、エンジンオイルの交換作業!
スタッドレスを入れ替えついでに、夏タイヤを新品に!
車高を整えて、ホイールアライメントも調整いたしました(^0^!
自慢の「HYPERFORGED/HF209R」には「PROXES/T1R」を♪
今日は、外したスタッドレスもピカピカに洗いましたっ♪
もちろん!新品タイヤを組んだWheelも念入りに掃除♪
でも、雨で汚れちゃうけどね・・・・・
スタッドレス脱いだから、コレで踏めますね(^0^!
飛ばしすぎには、注意してねっ(^0^!
今日は雨で、結構濡れてしまいました。
ですので、早めに帰宅して風呂でも入ろうかと思います。
いや・・・ 腹減ったから、先にメシだな!
ん? どっちでもいい!?  ですね。 ですね。。
あぁ・・・ 「モスバーガー」食いてぇ~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access