「月曜」と「調整」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、空気がとても冷たく、寒い一日でした。
時より「陽」は出ましたが、曇り空でした。
寒かったり、暑かったりで、ちょっと疲れますね。。
作業で体を動かしていると、暑いんですが、
じっとしている作業だと、震えてました。
特に「手」の振るえが・・・・・・(笑  
ヤバいのか俺!?(笑
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
月曜なのに、お立ち寄り頂き感謝感謝です。
本日、新車でご来店の「TT/8J」(^0^!
ディーラーから直行でご来店のお客様でした(笑
ナンバーが、希望で「・・77」
聞いたら、何となく「・・TT」って見えるでしょ!?って(笑
じぃぃ・・・っと見てたら、見えました(笑
そんなこんなで、長らくお預かりをしていた「Scirocco/Stage3」。
本日は、お引渡しです。 ちょっと寂しいような、嬉しいような。
オーナーは、ウキウキでご来店ですっ♪
0308作業.JPG
0308作業1.JPG
エンジンを掛けて・・・・「うんうん♪音が違うね♪」と(^0^!
一通り、慣らし運転の説明や、メンテナンス方法や、
施工作業の説明と、取り外した純正部品の説明と、
そして、お持ち帰り頂く、パーツの積み込み作業。
意外や意外「Scirocco」侮れず! 積載能力抜群です♪
今回、取り外した大荷物は、一番の大物を除いて全て積めました。
一番の大物は「リヤマフラー」ね!
くれぐれも、安全運転でお願いしますねっ!  ムリか・・・(笑 
ありがとうございました(^0^!
ホイールアライメントと減衰調整でご来店の「EOS/TSI」。
0308作業3.JPG
0308作業2.JPG
様子を聞くと、車高がちょっと足りてないと・・・・・
聞けば、頭の中のイメージの車高がベストらしい・・・・(笑
えっ!!! まだ下げるの・・・・・・??(笑  って事で、
先日、チョイ上げした車高を、また車高調整作業です(笑
オーナーは、ミリ単位で姿勢に拘りがある方。
車に合わせた付き合い(乗り方)が出来る方。
今回は、チョイと加工を行い、目的の車高で調整作業。
オーナーは、ご満悦です(笑
俺も、低いのは大好きなんですけど・・・・・大丈夫かな!?!?
足りてないのは、車高じゃなくて・・・・・ (以下自粛 笑)
そんな、EOSの車高を時間を掛けて調整をしたので、
スイッチが入ったか!? ヤル気が出たか!?
そろそろ終業時間なのに、何か始めている「JETTA/羽石」。
0308作業4.JPG 
近づいてみると、下げてます・・・(笑
フェンダーの中も、削ってます・・・(笑
ホントに、足りてない人「発見!」しました(笑
PITでは、「フロントがタンネェ~」って言ってました。
タンネェ~のは・・・・ (以下自粛 笑)
0308作業5.JPG
明日、明後日と5xは連休をさせていただきます。
お問い合わせや、お荷物の発送、お預かり作業など、
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
久しぶりの連休です♪
天気が微妙ですが、少し遠くに行ってこようと思います。
全くの「ノープラン」なんですけどね。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access