「完成」と「タイヤ」

皆さま、こんばんゎ☆
昨日の雨がやみ、今日は暖かい一日でした。
暖かいと言うよりは「暑い」と感じた日でした。
どうやら、5月上旬の陽気だったみたいです。 
桜とか、勘違いしちゃいますよね!?(笑
そんなこんなで、本日無事に終了した「Scirocco/Stage3」。
0305作業3.JPG
大変長らくお待たせをいたしました(^0^!
静かで力強い金属的なアイドリング音は、何か、特別な予感を感じさせます。
まだ、高回転域までは回せませんが、試運転で感じた事は・・・・・
今まで、2.0Tでは感じたことの無い「力」の出方。
これだけパワフルでトルクが有るのに、乗り手を選ぶと言うよりは、
ごく自然に速い。上質なトルク感で、快適でした♪
気がつくと・・・「あっ!メーターの針が!」と言う具合です。
むやみに踏み込まなければ、普通に乗れる。
いや、むしろノーマルより乗りやすいと思いました。
これからまたアクセルを踏み込むと豹変する予感が・・・・・
いやぁ~ 本領発揮が楽しみです(^0^!
変磨耗が進み「ドライブに出かけるのが不安だ!」と言ってる「A4/DTM」。 
0305作業4.JPG
0305作業1.JPG
0305作業2.JPG
リヤタイヤのインナーが、減り減りです。距離も走りましたが、
おそらく原因は、アライメントの放置が、考えられます。
本日は、スッキリするためにタイヤ交換作業です(^0^!
後日、ホイールアライメントの測定調整が必要ですね♪
えっ!? なんで今日やんないの?? 実は、数日後に車高を上げるから!(^0^
そう!この「DTM」も3年が経過するんですねぇ~ 初めての車検。
オーナーは、今回は、車検を取ると言ってました(笑
次の車を買うとしたら「2枚」「左」「マニュアル」が欲しいみたい(笑
オーナーは「2年後」と言ってました(笑
今なら、良い値で売れそうな気がするんだけどなぁ~・・・・ボソッ
明日は「土曜日」です(^0^!
天気はイマイチみたいですが・・・・・・
皆さんのご来店、心よりお待ちしておりますっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access