GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「風」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、風が強い一日でしたねぇ~(><
風に飛ばされて、色々なゴミが舞ってました。
こんな強風だと、作業に差し支えが出ます!
PITの床は大変な事になってました。
何度、掃き掃除をした事か・・・・
途中、無駄な行為だと気がつき、諦めました(笑
そんな、風のある連休中日。 道路はメチャ混みでした。
渋滞は疲れちゃいますよね!? 無事、帰れたかな!?!?
遠くからご来店のお客様! ご苦労様でした。
そんなこんなで、今週の作業! を一部ご紹介っ!!
「バッテリー交換」と「cpm取り付け」でご来店。
車は「GTI/mk5」。 色々と手が入ってる車ですっ♪
バッテリーは「CAOS/WD」をご指名いただきました。
0320作業4.JPG
0320作業3.JPG
cpm装着ですが、何やら「アララ・・・・」と聞こえてきました。
0320作業.JPG
0320作業1.JPG
0320作業2.JPG
そう!現車には「INVADER/Super-Cat」が装着されており、
そのままでは干渉してしまいます。 
そこで、思い切って削ってみました(笑
逃げの寸法を確認しながらの、比較的地味な作業。
時間を掛けて、仕上げて・・・  ハイ!出来上がりです♪
ん!? せっかくの剛性が? 大丈夫!大丈夫です!(笑
これから、初めての車検の「A4/DTM」。
ほぼ純正のスタイルに、復元の作業です。
0319作業.JPG
オーナーはお気に入りの「HYPERFORGED/HF102R」をお手入れ中(笑
オーナーは、自力で磨いてピカピカになったWheelを見て・・・・
「良い値で売れるといいな・・・」と言ってたか、言ってなかったか(笑
2時間近く磨いていたのは「内緒」です(笑
0319作業2.JPG
笑顔は(が)ステキなオーナーです(笑
そろそろ生産が終わってしまう「Beetle/Cabrioret」。
0320作業5.JPG
とてもカワイイのに・・・・ 残念ですよね。
作業は「エンジンオイル」の交換です。
オーナーは、キチンと定期的にメンドウをみています。
きっと、愛車も喜んでいると思います(^0^!
試作品(テスト用)の「cpm/LowerReinforcement」をマッチング。
テストでは、シビアな感覚をお持ちのお客様にお願いして実験中です。
只今、Audi/A4(B7/B8) A5/S5(8T)用をテスト中です。
0320作業7.JPG
0320作業6.JPG
新製品! ご期待くださいね(^0^!
十分車高は低いのに、まだまだ足りないと言う「TT/8J」。
0320作業8.JPG
今のサスペンションは、男のMAX下げなのですが、
今回は、下げられるように仕様変更。 
そう!リヤのサスペンションを交換です。
ストロークを計算しながら、車高の調整作業♪
コチラの部品・・・・ 足りない方専用です(笑
リヤのアライメントも見直して「バッチバチ」です。
オーナーは、乗る自信有り! と言ってました(笑
渋滞の中、初5xだと言う「PASSAT/CC」と「PASSAT/B6」。
0319作業3.JPG
0321作業1.JPG
作業は「cpm/LowerReinForcement」の交換作業。
帰宅路は渋滞だっただろうけど・・・・ どうですか!?!?
気に入って頂けたかな!? また、お待ちしております♪
コレ、本当に毎日売れてます。 効果絶大です。
まだ装着でない方! 気になって夜眠れない方!
各車種用、在庫ございます♪
昨日、納車だったと言う「ド新車」の「A5/2.0T」。
0321作業2.JPG
0321作業3.JPG
本日は「ヘッドライトのバルブ」を6000kに交換作業。
「ライセンスバルブ」をBREX/LEDに交換作業。
各項目をコーディングにて変更作業です。
今回は「Ripping」作業も行ってみました。
これで、音楽を心ゆくまで楽しめますねっ♪
ブレーキダストで大切なWheelがすぐに汚れてしまう!!!!
今の悩みを何とかしてくれ!! と言う「S5/8T」。
0321作業4.JPG
0321作業5.JPG
0321作業6.JPG
今まで品番設定の無かった「GIGA’S/PLUS」で交換作業!
もちろん!前後共交換です♪ もうコレで安心ですね♪
ちなみに、Wheelは「IFORGED/FABULOUS 3pc」
サイズは「9.0J+245/30-20」 「10.5J+285/25-20」です。
で・・・・ 次の悩みは・・・・?(笑
何やら、PITでゴソゴソと相談中の「Bentley Continental/GTC」。
0321作業.JPG
車高を下げる!? Wheelは、何にすれば良いの!?
思い切って、フルポリかなぁ~!?
それとも? ウルサクしちゃう!?
でも、その前にブレーキパッドかな!?!?
なぁ~んて、聞こえてました(笑
それと、ウチのハネイシが・・・・
どうでも良いけど、この車、俺のマンションより高けぇ~んだよな。
とも、言ってました(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access