「完成」と「新製品」

み・み・・ みなさま、こんにちゎ☆
お電話や、MAILの多くのお客様から、
「どぉ~しちゃった??」「ブログ止まってるぞ!!」
「何かやらかしたか!?」「毎日見てるんだぞ!!」
「いい加減にしろ!!」「とうとう捕まったか!?」
などと、沢山の「温かい声」をありがとうございます(笑
はい!無事です。 俺は、元気にしております。
元気じゃないのは「5x@羽石」です。 痛い痛い!
ココだけの話・・・・先日、ハンマーで親指を叩きました。
ココだけの話・・・・救急で、日帰り病院送りでした。
ココだけの話・・・・5針縫いました。
さすが!! 5xだけに、指にはXXXXXの痕が!!(笑
皆さんは、ハンマーで強くモノを叩く際は、細心の注意でね!
そんなこんなで、長らく作業の「GTI/バニーちゃん」。完成ですっ♪
0416作業4.JPG
0416作業2.JPG
0416作業3.JPG
昨日、今日と、組みあがった後の、十分な試運転を行いました。
ネジやバンドの緩み、液体の量や漏れ。温間での各部のクリアランス。
異音や臭いなど、五感を研ぎ澄ませながら、最後の点検完了です(^0^!
洗車も終了♪ リムの裏までピッカピカ♪
現在は、慣らしの最中なので、慣らしのプログラムをインストール。
ガソリンをワンタンク消費で、パフォーマンスに切り替えます。
うぅ~ん♪ 今からとっても楽しみです♪
そうそう!APRのインテークは3インチです。
0416作業.JPG
0416作業1.JPG
極太のハウジングには純正エアマスセンサーを移植しますが、
センサー手前には、このような整流板があります。
いちいち丁寧なつくりなんですよっ(^0^!
モノ造りが真剣なチューナーが「APR」です!
バニーちゃん!大変大変お待たせいたしました(^0^!
オーナーには、明日お引渡しですっ♪
そして、先日もココでご紹介した新製品。
「HYPERFORGED/HF25-S」の実物をご紹介♪
HF25S.JPG
コノ前は「3D画像」でしたが、本日は実写です。
美しい仕上げも確認できる、画像をどうぞ♪
HF25S (1).JPG
HF25S (3).JPG
イメージをしやすいように、親切なカットも♪
愛車に、はめ込んで、シュミレーションしてくださいね♪
HF25S (2).JPG
今回も(は)HYPERのシンノさんが頑張りました(笑
シリーズ中、一番リーズナブルな価格設定です(^0^!
5xでは、お買い得な価格でご案内しております。
Wheelを物色中な貴方! この機会に新作は如何ですか!?
えっ!? 高いからダメ?? 何言ってるの!安い安い!!
皆さまのお問い合わせお待ちしておりますっ♪
さぁ、明日は土曜日です(^0^!
ご予約のお客様も、そうでないお客さまも!(笑
沢山のご来店、心よりお待ちしております。
今、店の前は「霙」が降っています。
春なのに、変な天気ですね(><

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access