GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ミサイル」と「土曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩の雪には驚きましたね(><
今朝は、車の屋根に雪を積んだ車を多く見ました。
春なのに、ハッキリしない日が続いて調子悪いですね。。
早く、春にならないかな!?!?
そうそう!春と言えば、5xの上空には「燕」が飛んでいます。
毎年、この時期の光景なんですよっ♪
お店の玄関テントに「巣」も作ってるんです。
一生懸命、どっからか材料を運んできてます。
この微笑ましい光景は、心休まります。 ってはずなんですが・・・・・
実は、曲者。 こいつら・・・・・超ぉ~最低なんです。
そう!あの「バードミサイル」なんです。
気がつくと、俺の車にも、お客さんの車にも。
ホント、ヤラレタ時は、こう思います。
「捕まえて焼鳥にでも・・・・」
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
今日は、いつもの週末より、電話が鳴った一日でした。
保留時間が長かったお客様! お待たせしてゴメンナサイ。
そんなこんなで、念願のWheelを装着の「GTI/Mk5」。
0417作業.JPG
Wheelは「HYPERFORGED/HF102MonoBlock」です(^0^!
装着の「Brembo/4pot」も問題ない設計なんですョ。
組み合わせのタイヤは、リーズナブルなんだけど、
TOTALバランスに優れた「PIRELLI/NERO」。
タイヤを組んだ重量は「18.5kg」です。
ありがとうございました(^0^!
ちなみに、俺は「7○kg」です。
えっ!?  そんなんどぉ~でもいい?? ですね ですね。
いつも、高速を飛ばしてご来店の「A4/B7」。
0417作業2.JPG
0417作業1.JPG
0417作業3.JPG
本日は、タイヤ・ホイールの新調です(^0^!
お選びいただいたのは「Evoluzione/MSH」。
組み合わせのタイヤは、最後まで悩んだ「MICHELIN/PS2」(笑
このWheelは、価格以上に価値が有るんです。
この価格で、この雰囲気!が、実現なWheelなんです。
その雰囲気を出すのは、やはりタイヤです。
買い易い価格帯のWheelだからこそ、拘ってほしいんです。
ちょっと贅沢なタイヤを奢ってね!!
ありがとうございました(^0^!
磨り減ったタイヤを交換の「A4/B7」。
0417作業5.JPG
0417作業4.JPG
今まで「PIRELLI/ROSSO」で楽しんで頂いておりましたが、
今回は最新の「PIRELLI/P-ZERO」をお試し頂きました。
トレッドのデザインもイイ感じっ♪ オススメです!
このタイヤは、価格に自信有り! お安くできます♪
第一印象は如何だったかな!?!?
ありがとうございました(^0^!
ツルッツルのピッカピカ♪ 綺麗な「GTI/Mk5」。
ボンネットを開けようとしたら、手が滑るコンディション!(笑
0417作業6.JPG
本日はオイル交換でご来店です♪ いつもありがとうございます。
オーナーは歴代のGTIを乗り継いだ筋金入りなんです。
でも、今回は・・・・・    「R」かなぁ~(笑
明日は「日曜日」 天気はどうなんだ!?!?
ご来店予定なお客さま! 気をつけてお越しくださいね(^0^!
お待ちしておりま~す。
さぁ!今からミーティングです。
何のミーティングかって!? そりゃ仕事。 た・たぶん仕事です(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access