GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「今週」と「色々」

皆さま、こんにちゎ☆
昨日は「勤労感謝の日」。
多くのご来店誠にありがとうございました。
中には、ご予約にてご来店にも関わらず、
段取りミスで作業着手までお待たせしてしまったお客さまも・・・
ご迷惑をお掛けしました(申し訳ございませんでした)
11月も後半で、お疲れではないですか!?
朝晩もグッと気温も低くなってきてます。
スタミナが必要な時期ですね!
今度の東京モーターショーの「Audi」・・・
ホームページを見たら「ワールドプレミア」で、
世界初?の車種があるらしい・・・ 何だろ!? ね!
もしかしたら・・・(><
そんなこんなで、日曜の作業。
車は「GTI/Mk5」オイル交換でご来店です。
1120作業.JPG
1120作業1.JPG
定期的な交換で気分もスッキリ!
車もきっとゴキゲンですね!
この車、PITの出入りでお腹を擦ります(笑
それだけ低いって事ですね!
オーナーは上げる気は無いみたいです(笑
う~ん♪ 男の子ですね!(笑
ご来店誠にありがとうございました
こちらも日曜日の作業。
車は「GTI/PIRELLI」。
1120作業2.JPG
1120作業3.JPG
磨り減ったフロントタイヤの交換作業です。
タイヤはご愛用の「PROXES/T1R」。
車は「PIRELLI」ですけど・・・(笑
自慢のWheelは「HYPERFORGED/HF25-S」。
交換時には傷をつけぬように、細心の注意!
交換後は、Wheelも綺麗に清掃して、車高の左右差も合わせて、
最後にホイールアライメントの測定調整。
矢のように真っ直ぐ走るようになりました(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。
そろそろ「PROXES/T1R」がモデルチェンジです!
2本欲しいって方! お早めに入手をオススメしますっ!
手に入らなくなって探す方、必ず居るんですょ!(笑
こちらも日曜日の作業!(笑
こんな事にならないように、ちゃんと更新しろ!
って聞こえてきそうです・・・(笑
車は最近購入したばかりの「R32/Mk4」。
1120作業4.JPG
オーナーはGTIに引き続き「Mk4」が2台目! 
早速の作業は「APR/Stage1」でECUのアップグレードです!
NAなので、体感的には大きくないですが、
太いトルクがより太く、走りもギクシャクしなくなり
街乗りから、高速走行まで快適に変身します。
スピード違反には気をつけてくださいね!
ご来店誠にありがとうございました。
車検でお預かりの「A4/B6」。
1120作業5.JPG
1120作業6.JPG
珍しいボディカラーが目を惹きます。
車検では、通過しない点が幾つか・・・
保安基準に適合させる為に改善作業も行います。
車高。マフラー。ライト。 その他色々(笑
作業は進んでいます! 待っててくださいね(^0^!
昨日の一台! 車は「GTI/Mk5」。
1123作業.JPG
1123作業1.JPG
各部のチェック、Wheel清掃、ブレーキ清掃、オイル交換、
プラグ交換、クリーナー交換、フィルター交換と、
快適に走らすためのメンテナンスです!
特に室内のフィルターは、目詰まりが酷い!
1123作業2.JPG
フィルターには色んなものが、挟まっていました。
ちなみに、このフィルターは助手席の足元にあるんです。
工具は不要ですので、皆さんも点検してみてください。
きっと、ビックリしますよ!(笑
これからのドライブは快適になりましたね!
ご来店誠にありがとうございました。
そして本日の一台! 車は「ABT/TT-sport」。
1124作業.JPG
1124作業1.JPG
この車、本物のコンプリートカーなんです!
作業は、エンジンオイルの交換作業!
アンダーカバーを外して、最後の一滴まで(笑
下回りのチェックや、タイヤの状態なども、
リフトアップした、このタイミングで点検します。
で、新たな発見が・・・(笑
まぁ、しかたないですな。
ご来店誠にありがとうございました。
入荷のお知らせです!
黒いWheelは「HYPERFORGED/HF25-S」。
1124.JPG
5本でStepRimはシンプルですが新鮮ですね!
そう! 貴方のWheelです!
お待たせいたしました(^0^!
これから準備を整えますね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access