「本日のPIT」と「昨日の晩飯」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は、空が高く晴れた一日でした。
風が無ければ最高だったんですが・・・・・
え~明日は「火曜日」定休です(^0^!
お問い合わせのお返事は「水曜日」にご返信させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
そうそう!ゴールデンウイークのお知らせです(いきなりすいません)
5月3日~6日まで、お休みさせていただきます。
えっ!?ドコに行くのって?? まだ何にも決めてないんです(笑
どこ行っても、混んでるだろうし・・・・ 店かもです(笑
今日の朝一の作業です。
タイヤ交換でご来店のペッタンコの「GTI/Mk4」。
0427作業1.JPG
レアな、5M/Tのジャズブルー♪イイ色ですね(^0^! 
今回は、NERO 215/35-19をお試し頂きました。
空気圧のチェックをお願いしますね!
また、遊びに寄ってくださいねっ♪
昼前に到着の「S5/B8」。
0427作業2.JPG
遠いところのご来店誠にご苦労様でございます。
本日はバックオーダーだった「H&Rサスペンション」のお取付け♪
車高もイイ感じに下がって、残るはWheelとブレーキです。
もうしばらく待っててくださいね!
で・・・Wheelの到着待ちだから、マフラーも!(笑
V8特有の「ドロドロ音」がしない「STaSIS」。
0427作業3.JPG
0427作業.JPG
CatBackのマフラーで、車検は大丈夫かも??(笑
自前のデシベルテスターでは、OK!!合格です!!!(耳ですが)
慎重に左右のバランスを整え(調整し)て、完成です♪
もしかして・・・・帰り道の、トンネルは窓開けたでしょ??(笑
気持ちイイ音色ですよね!
全国の「S5」乗りな方! 「STaSIS」オススメです♪
http://www.stasisengineering.com/
昨日の晩飯は「麻婆豆腐(辛口)」でした。実は最近ハマってるんです。
味の違いを知りたかったので、2日連続の麻婆豆腐でした。
「クックドゥ」vs「マルミヤ」 勝負の行方は・・・
実は・・・・1箱2食入りなんです・・・・ 
今晩は、さすがに違うモノを食べたいです(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access