「PIT」と「新製品」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、風が強かったですが、日中は暖かかったですね(^0^!
ん?よく考えると、それほど暖かくは、なかったですね。
最近、寒い日が続いていたので、快適に感じました(笑
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
また、MAILのお問い合わせもありがとうございます(^0^♪
そんなこんなで、本日一発目の作業!「PASSAT/B6」。
0424作業1.JPG
0424作業.JPG
0424作業2.JPG
0424作業3.JPG
オーナーは、古くから通ってくれている常連様。
このPASSATはお仕事にも使用をされております。
車高を下げたい。 Wheelも変えたい。
けど、仕事に使っているので、派手な仕様は勘弁と。
ならば、普通っぽく? 違和感が無く? をご提案。
サスペンションは、姿勢の調整が可能な「車高調整式」
乗り心地も適度にスポーティで、下げても案外と快適な「KW/ver1」。
Wheelは、長く付き合いが出来そうな「Evoluzione/MSH」
タイヤは、距離も乗るし、耐久性も考えて「PIRELLI/NERO」
本日は、上記のメニューで作業を行いました。
ノーマルのPASSATのヤバい雰囲気から、一転、爽やかな印象へ。
これなら、お仕事でもバンバン使えそうですね!(笑
ありがとうございました。
まだ、500kmも走っていない「新車」です。
0424作業7.JPG
0424作業8.JPG
車は、最近、羽石が欲しいなぁ~なんて言っている「A4/2.0tq」。
オーナーは、ブレーキダストの多さに閉口気味。
ダストが嫌なので、あまり乗っていない様子(笑
オススメの「GIGA’S/PLUS」で交換です♪ う~ん♪解決解決。
A4/B8の純正ブレーキはノーマルでも効きますよね!
だから、うっかり適当な低ダストパッドを装着すると、
パフォーマンスダウンになるんですよ。
やっぱり、ブレーキは効かないとね!
新製品の「cpm/LowerReinforcement」のご紹介です。
これ! BMW/E92用ですっ(^0^!
0424作業4.JPG
0424作業5.JPG
0424作業6.JPG
純正のプレート部にサンドさせて取り付けです。
今回の製品の素材は今までのアルミではなく、
薄くても、高剛性ステンレスなんです。
効果はリヤサスペンションの動きがリニアに感じるようなり、
乗り心地も改善される、パーツですっ!
「cpm」は、各車種用在庫をしております。
通販な方も! ご来店な方も!
ご利用お待ちしておりますっ(^0^!
今さっき、明日作業の車を前泊でお預かりしました。
オーナーは「宮城県」から4時間半掛けてのご来店です。
ご苦労さまでした(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access