GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「汚雨」と「昭和の日」

皆さま、こんばんゎ☆
今、休憩中(一服中)です♪ 
サボリ防止の為、こんな時間に書いています(笑
ん? 暇なんだろ!?  俺だけね。 俺だけ。
いやぁ~しかし今日は暑かった! 半袖でちょうど良いです。
お店は、今年初の「冷房」を入れてみました。
初夏のような一日でした。
そんな抜群の天気でしたが、お昼前は、雨が降ってきました。
ザァァ~と降って、すぐに止みましたが・・・・・
車を見て、ビックリ!!!!  超汚い!!!!(笑
昨日、夜に頑張って洗ったのに!!!! 恐るべし「汚雨」。
そんなこんなで、本日は「旗日」です。昭和の日ね!!
今日から「GW開始」の羨ましいお客様も・・・・
中には「12連休」なんて方も居たり。
休みは「カレンダー通り」って方も居たり。
皆さんは、どこかお出掛けの予定は有るのかな!?!?
そんな、昭和の日の朝一作業は「A6/Allrord」。
0429作業.JPG
0429作業1.JPG
本日は、噂を聞きつけて「cpm」のお取付け。
帰りの道で、効果は体感出来たかな!?!?
ありがとうございました。
磨り減っては居ませんが、訳有ってタイヤ交換の「GTI/Mk5」。
0429作業2.JPG
本日は「PIRELLI/NERO」を新調していただきました。
新品タイヤって、気分が良いですよね♪
上げたついでに「cpm」も装着です(笑
いつも、遠くからありがとうございます。
「APR/stage3」導入後、慣らし運転終了の「GTI/バニーちゃん」。
オーナーには、頑張ってガソリンを「2タンク」消費してもらいました。
0429作業3.JPG
実は、慣らしのプログラムは、過給圧が掛からない設定です。
ですので、燃費がすこぶる良いらしい。エコですね(笑
でも、エコカーではないので、本日は「393ps」に変身です。
排気音も野太く変化して、ヤル気十分です♪
高回転域のパンチは、全く別次元です。
さぁ!思いっきり踏んでみてくださいね(^0^!
あっ! あくまでも、法定速度でねっ!!(笑
Bremboのブレーキパッドを交換の「S6」。
0429作業4.JPG
本来のブレーキの性能を試してもらう為、
本日は「Brembo純正」を装着です。
タッチ、効き共に抜群ですが、粉も抜群です・・・・・
オーナーは「洗車は好きだから問題ない」と言ってました。
また、お待ちしています♪
高速ですっ飛ばして、ちょっとWheelに擦り傷が・・・
半泣きでご来店の、ペッタンコな「E46/330」(笑
0429作業5.JPG
どうやら、フルバンプでリムがどこかに干渉してます。
んっ!?車高上げれば問題ない!? ダメでしょ!それは!(笑
って事で、サクッと応急処置を行いました。 軽症で良かったです。
それと、上げたついでに「cpm」(笑
帰り道はどうだったかな!? 
遠くから、ありがとうございます。
さぁ、PIT作業でも手伝ってこようかな!?
えっ!? 足手まとい!? 誰だ!そんなん言ってるのは!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access