GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お客さま」と「ダスト」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も天気がよかったですねっ(^0^!
夕方になり、風が出て寒くなってきましたが、
日中はTシャツで作業を行ってました。
GWは、こんな陽気が続くと最高ですね♪
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
新車が納車になったので、さっそくご来店なお客様がいたり、
明日の作業の為、わざわざ前泊でお預かりなお客様がいたり、
遠方より、東北道を、かっ飛ばして初来店なお客様がいたり、
そんなお客様達は、このブログを見てくれてたり。
本日も、5xは賑やかな一日でした、ご来店感謝です(^0^!
そんなこんなで、ピッカピカな、おろしたての「TT/8J」。
0430作業.JPG
REDのinteriorがとても新鮮です。
そんな、TTのオーナーの彼の悩みは・・・・・
「洗っても洗っても、ちょっと走ればWheelが真っ黒」
これじゃ、今オーダー中のWheelも可哀相って事で。
本日は「低ダスト」のブレーキパッドに交換作業です。
0430作業2.JPG
0430作業1.JPG
0430作業3.JPG
パッドは、最近コレしか売っていないような気がする「GIGA’S」(笑
ダスト量は、激減します。 つーか、ほぼ出ないです。
不快な鳴きなども無く、ご利用の皆さんには喜ばれている製品です。
ネックは、価格ですけど・・・・・・  安く販売中です。
さぁ、これで、悩みは解決ですね♪
そうそう!「APR/stage1」もお試しいただきました。
6時間限定ですけど・・・・(笑   副作用・・・ 怖い怖い(笑
明日は、土曜日♪ いよいよ5月です♪
来月も張り切って行きましょう♪♪
連休中のご来店なお客さま。
渋滞もしていると思います。 
イライラもするかとは思いますが、
気をつけてご来店くださいね(^0^!
GWは、サンデードライバーさんがとても多いです。
彼らのドライブテクニックには注意してくださいね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access