GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「休み」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
日が暮れるのが少しずつですが、早くなってきました。
まだまだ、暑いですが、暦では、もう「秋」なんですよね。
夕焼けの空も、いつもと違ったように見えます。
本日も、沢山のMAILありがとうございます。
これから、返信させていただきますね(^0^!
そんなこんなで「お知らせ」です!
先日も、ココでご案内をさせていただきましたが、
明日から、1week「夏休み」とさせていただきます。
『8月10日(火)~17日(火)』です。
お問い合わせや、ご来店予定のお客様には、
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。
実は、今日もお電話のお客様・・・
「明後日オイル交換に行っていいか!?」とか。
「5xの夏休みは、何時からなのか!?」とか。
「在庫あるなら、今週買いに行きたい!」とか。
本当に、スイマセン!!  休ませてくださいっ!!(笑
皆さんは、夏休み、どちらにお出掛けですか!?!?
もしかしたら、どこかでお逢いしたり・・・・(笑
俺は、色んな所をウロウロするつもりです(笑
どこかで見かけたら・・・・  う~ん・・・見なかった事にしてください(笑
そんでもって、このタイミングで入荷のお知らせです。
はい・・・・  空気読めなくてゴメンナサイ。。(笑
0809.JPG
本日、入荷したての「Wheel’s」です。
出来立てホヤホヤです♪ 温かいです(^0^!
そう!「貴方」と「貴方」のです。
大変大変お待たせいたしました!
先ほど、タイヤを組んで、準備完了です!
お盆前に、間に合わせたかったんだけど・・・・・
すいません。 すいません。
そうそう!本日ご来店の「田中さん」!
お店に「傘」忘れてしまいましたね。。
大事に保管しておきますので、次回ご来店の際ねっ!
それでは、皆さま!
良い「夏休み」を!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access