「作業」と「仕上げ」

み・みなさま・・・ こんばんゎ☆
今日は朝からずぅ~っと冷たい雨です。
0526.JPG
昨日は、夏日のように暑かったし、
今日は、雨で少し寒いくらいだし、
こんな調子じゃ、体もマイッテしまいますね。
春はいったいドコに行ってしまったんだろう。
はい! そんなこんなで、ホント久しぶりのブログです。
自慢の黒いボディは、雨でちょっと汚れちゃってます。
車は、ほぼ新車の「A5/2.0t」ですっ(^0^!
0526作業.JPG
0526作業2.JPG
0526作業1.JPG
0526作業3.JPG
作業は、エンジンオイルを「MOTUL300v/10w40」で交換。
スパークプラグを「NGK/イリウェイ7」に交換。
そして「APR/Stage1」にECUをアップグレード。
このあたりの車両から、今までの施工方法とは異なり、
ECU本体の脱着を行い、単体にて施工となります。
ECUBOXの蓋を開けるのが、緊張緊張(笑
静電気対策を行い、慎重に作業を行いました。
今回は、本体基盤に接着剤が流れており、
蓋の取り外しが、手強く、想定外でした(笑
無事インストールも終了をして、車両に戻してエンジンスタート!
故障診断や、初期設定などを行い全て完了です♪
オーナーは名機「TOYOTA/2JZ-GTE改」からのお乗換え。
スムースだけど、パンチが足りないとお嘆きでした。
これで少しは、楽しくなったと思います。
ありがとうございました(^0^!
本日、お預かりでご来店をいただきました。
そして!雨なのに気合いを入れて洗車をしました。
しかも!今回は、時間を掛けて下回りまで念入りに掃除です♪
0526作業4.JPG
車は、今回「SIS/APRブース」に並べる「GTI/バニーちゃん」。
そうです!明日が搬入日なんです。 なので準備準備。
見所は! キレイになった下回り!(笑   じゃなくて・・・
お色直しをしたボディKit! ツボを抑えたパーツセレクト!
各部、凝りに凝ったセッティング&ペイントワーク&ボディワーク! 
そして、自然にインストールされた「APR/Stage3Kit」!
当日は「中途半端感ゼロ」の仕上がりをご覧になってくださいね(^0^!
勿論!会期中に「バニーちゃん」ご本人もご来場します(笑
今日は、わざわざありがとうございました。
最後に皆さまに重要なお知らせです。
5/28(金)~5/30(日)まで、東京ビッグサイトで開催されます、
「東京スペシャルインポートカーショー2010」に参加いたします。
5xでは「GTI/Stage3」&「Scirocco/Stage3」を持って行きます。
そこで、「営業時間変更と臨時休業」のお知らせです。
5月28日(金) 10:00~16:00までの営業です。
5月29日(土) 臨時休業をさせていただきます。
5月30日(日) 通常営業です。
週末は、是非「お台場方面」へ足を運んで頂き、
是非「APRブース」にお立ち寄りくださいね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access