GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「昼飯」と「作業」

皆さん、こんにちゎ☆
只今、休憩でブログを執筆中です(^0^!
そう!サボリ防止策です。 一応、学習しています(笑
今朝、自動販売機でコーヒーを買いました。
「110円」の缶コーヒーです。 ジョージアね!
200円入れて、9枚のコインが帰ってきました。
なんで、50円玉が入らないんだろう・・・・
何だか、おみくじで、カスを引いた気分です。
そして今日は、昼飯を食べるタイミングを失いました。
今現在、昼メシ抜きの状態です。
ちなみに今日のメニューは「松屋のデミグラハンバーグ」。
今、食べてしまうと、晩飯に影響があるので、控えてます。
ん?良く考えると・・・ コレが晩飯になりますね・・・
痩せるのは、歓迎なんですが、複雑な思いです。
たぶん今日の占いの結果は、良い事は書いていないでしょう。
ちなみに、俺「蠍座」です(笑
そんなこんなで、サスペンションを交換の「TT/3.2q」。
0606作業.JPG
0606作業1.JPG
0606作業2.JPG
ピッカピカで、オーナーにとても大事にされています。
レアな08モデルの「3.2q」です。 きっと、少ないですね。
本日は理想の車高を目指す為「KW/Ver1」をお取付け。
純正車高では「ハミタイ」でしたが、キレイに納まりました。
シルバーのボディ。 こうやって見ると新鮮ですね♪
ご利用誠にありがとうございました(^0^!
先日納車だった「A5」。しかも「Sportback」です(^0^!
0606作業4.JPG
0606作業3.JPG
まだ、走行距離は「300km」! ド新車です。
本日は、前から気になっていた「APR/Stage1」のインストール。
昨日も行いましたが「APR/CPD」なのでECUの脱着です。
今日は、施工中の写真も撮ってみました。
0606作業5.JPG
このようにして、セキュリティプログラムをクラッシュさせます。
ミスが許されない、とても、気を使う作業なんです。
静電気でアウトですので、施工中はアースを取るんです。
施工後に試運転に行っていただきました。
オーナーはニコニコして喜んでました(^0^!
ありがとうございました。
お電話で在庫の確認をしていただいた「GOLF/GT-TSI」。
0606作業6.JPG
初5xの作業は「cpm/LowerReinforcement」の取り付け作業。
帰り道の走りの変化は感じられたかな!?!?
また、お立ち寄りくださいね(^0^!
今日から作業で入院の「GTI/PIRELLI」。
0606作業9.JPG
少しの間、取り上げての作業です(笑
完成、楽しみにしていてくださいね(^0^!
リフトアップして悪巧みをしている「R32/Mk4」。
0606作業7.JPG
オーナーは、足回りで、ちょっとお悩みらしい・・・
「KW/Ver3」で頑張ってセッティングをしています。
でも、この「リヤバネ」はどうなのよ!!!!
0606作業8.JPG 
実際に使用しているサスペンションなんだけど・・・・
これじゃ、ペン立てだよ!(笑
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access