「MAIL」と「R32」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、お問い合わせのMAILが多かったです。
午前中は、ず~っと、お返事MAILの業務でした。
皆さんからの、お問い合わせ♪  感謝感謝です。
本日、そんなお問い合わせの中に・・・・
「ブログ毎日3回見てるので、頑張ってください!」と。
まぁ、大変嬉しい事なんですが・・・・・
プレッシャーありがとうございます(笑
でもね、一日に3回更新はムリよ!(笑
昨日のブログ見て・・・・
「昼飯食わせなくてゴメンナサイ」と。
イエイエ、貴方のセイではございません。
あくまでも、ブログの中のお話です。
今週末も「昼時」を狙ってご来店ください!(笑
0607.JPG
今日も暑いっすね♪  PITの温度計は見ませんでした。
だって見ると、余計に暑く感じてしまいます。
午後になり雲が出てきましたが、雨も降らず、いい天気でした(^0^!
そんなこんなで、2枚の「R32/Mk4」。
0607作業3.JPG
0607作業1.JPG
0607作業4.JPG
0607作業6.JPG
0607作業5.JPG
オーナーは早起きして遠方より、ご来店していただきました。
ちなみに、オーナーは、24歳の今時男子です。
本日は、待ちに待った「HYPERFORGED/HF27-S」の装着。
リヤのアライメントを補正する「iEXERT/コントロールアーム」へ交換。
そして、低ダストパッドの「iSWEEP/IS1500」に交換。
車高調整にホイールアライメントの測定調整作業です(^0^!
このシャーシは、車高を下げるとリヤのアライメントが、
著しく基準値を超す数値に変化します。
そのままだと、タイヤは消しゴムのように磨耗してしまいます。
問題解決の為に、コチラの製品の装着をオススメしています(^0^!
取り付け後に、オーナー満足度を聞いたら・・・・「120%!!」だって(笑
ありがとうございました(^0^!
新製品の「HYPERFORGED/HF25-S」のディスプレーが入荷いたしました!
0607作業.JPG
ん!? こんなんじゃ判らない?  ですね。ですね。
気になる方! 興味ある方! そうでもない方! 
是非是非、実物を観に来てくださいね(^0^!
明日・明後日(火曜/水曜)と連休をさせていただきます。
お問い合わせのお返事は『木曜日』になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access