GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「梅雨入り」と「3日間」

皆さま、こんにちゎ☆
いやぁ~昨晩より「雨」が降り続いております。
今朝のテレビで、梅雨入りと知りました(><
毎年の事なんですが、嫌な時期ですね!
まぁ、テンション上げて行きましょうねっ(^0^!
土曜日・日曜日と沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
中には、ゆっくりとお話が出来ず、お帰りになってしまった方も・・・
誠に申し訳ございませんでした。 
懲りずに、またご来店をお願い申し上げます。
そんな週末(土曜から)ついにブログをサボってしまいました(笑
ん!? 笑ってる場合じゃない??  まぁまぁ。
月/15日更新が、最低目標ですので・・・・ 一応ね。
そんな梅雨入り前の、土曜日のご来店「A3/8P」。
0612作業.JPG
0612作業1.JPG
ブレーキホースの交換作業と、ブレーキパッドの交換作業。
ブレーキパッドは、「iSWEEP/IS1500」で交換(^0^!
低ダスト+低価格で、ローターとお財布への攻撃性も少ないんです。
ECOなブレーキパッドなんです(笑
いつも遠い所、ありがとうございますっ(^0^!
ホースは「メーカー対策品」で交換対応いたしました。
もう、何台交換したんだろ!?!? 結構な台数でした。
5xで「BREMBO/GT-KIT(LTD)」の問題のホースは、
これで全ての対象の交換を完了いたしました。
ご足労をお掛けした皆さま! ご迷惑お掛けいたしました。
最近、すっかり慣れて運転が楽しそうな「GTI/バニーちゃん」。
0613作業.JPG
いつも、すっ飛ばしてご来店いただいてます(笑
今回は「エンジンオイル」「スパークプラグ」の交換です!
0613作業1.JPG
0613作業2.JPG
エンジンオイルは、2輪ではお馴染みのブランド「REPSOL」。
捨ててしまうのは勿体無い可愛い容器です(笑
実は「VW/認証オイル」なんですょ♪
Stage3のバニー号には「ELITEcosmos/0W40」で潤滑していただきます(^0^!
スパークプラグは「NGK/RacingCompetition」で交換です♪
こちらは、IRIDIUMのレーシングプラグなんです。
バニーちゃん!もう踏み切ってもOkですねっ(笑
オイルとプラグ。実は最も重要なアイテムなんです。
コンディションを保つなら「定期交換」なんです。
ナメてると、愛車が壊れてしまいます。
皆さんは「何時」交換されましたか!?!?
先日の「SIS」で会場にご来店頂いた「GTI/PIRELLI」。
今回の作業は「PIRELLI」を、もっと気持ち良くする作戦です。
0613作業4.JPG
0613作業5.JPG
「APR/Stage1」でECUのアップグレードです(^0^!
スパークプラグやエアークリーナーも交換して準備万端です。
どうですか!?!? 気持ち良くなりましたか!?!?(笑
オーナーは愛車を乗り換える度に「ブレーキパッド」を交換。
0613作業6.JPG
0613作業7.JPG
今回の愛車は「E90/M3」。パッドは「GIGA’S/PLUS」です。
いやぁ~ 良いっすねぇ~ 最高!  です(笑
アウトレットでご家族とセパレートしてご来店の「Touran/TSI」。
今回は、前々から目を付けていたタイヤホイールに交換です(^0^!
0613作業8.JPG
0613作業9.JPG
ホイールは「Evoluzione/MSH」 タイヤは「PIRELLI/NERO」です♪
脱ファミリーカー的なマッチングで、イイ感じです。
お洒落なファミリーカーって所かな!?
今度はもう少し、車高を・・・・・ねっ(笑
社外部品を純正部品に交換作業の「TT/8J」。
実は、オーナーはお乗換えの為に、純正戻しの作業なんです。
0613作業10.JPG
午前中に作業の為にお預かりをしました。
作業の間、オーナーはディーラーさんに行ってました(笑
そう! 次の新車を買いに(契約に)行ってました!(笑
すっかり元の姿に戻った「TT」。 ちょっと可哀相な感じでした。
でも、次の愛車も楽しみですねっ!
ちなみに、次も・・・・・ 「AudiTT」(笑
停車中に強めにブレーキを踏むと「ギギィィ」と・・・・
そんな異音でお預かりの「GTI/Mk4」。
0614作業.JPG
原因がわかった!! ような気がします(笑
今日は雨が強いので、止んだらテストしますね!
入荷のお知らせですっ!
そう! 貴方のですっ!
大変大変長らくお待たせいたしましたっ!
タイヤも組み込み、準備完了ですっ!
0614作業2.JPG
0614作業1.JPG
0614作業3.JPG
「AGIO/absolute」は純正センターキャップ仕様。
「EHL/CcvDisk」でDiskはカラーマッチです♪
Rimは上品で手入れが楽なクロームの組み合わせ♪
装着の車は・・・・・   内緒。(笑
明日は火曜日「定休日」です。
明後日は水曜日ですがイベント参加の為「臨時休業」です。
お問い合わせのお返事は「木曜日」になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access