GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「PASSAT」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、比較的穏やかな「日曜日」でした。
すっかり、お盆休みモード突入って感じです。
昨日から、お休みの方も多いのかな!?!?
各地の道路も渋滞していたみたいですね!
お出掛けの皆さまは、目的地に無事到着したのかな!?
ココを見てる、全国のお父さん! お疲れ様です!!(笑
そんな、渋滞の高速で帰宅の「A6/3.2q」。
0808.JPG
作業は、タイヤ交換をセルフサービスでヤッテます!
2人で、良い汗をかきながら、頑張ってました(笑
遠く「豊田市」までお帰りだそうです。
無事帰れたのかな!? お疲れ様でした(^0^!
そんなこんなで、お盆前に間に合った「PASSAT/B5.5」。
本日は、待ちに待って、楽しみにしていたパーツの装着です!
0808作業3.JPG
0808作業1.JPG
0808作業2.JPG
0808作業4.JPG
適度に落として目的の車高にする「KW/Ver1」。
垢抜けた印象に変身させる「HYPERFORGED/HF25-S」。
仕上げは「Disk/Brushed」「Rim/HighPolish」の組み合わせです!
車高を落として、イイ感じの出ヅラになりました(^0^!
フェンダーも加工して、干渉皆無!
リヤサスペンションの左右差もゼロ!
う~ん♪ すっかりイメージチェンジですっ♪
0808作業5.JPG
投資に見合った変身で、オーナーもご満悦でした(^0^!
どうですか!? シンプルに仕上げた「PASSAT/VAN」! 
頑張った感じが薄く、良い感じですよね♪
早く、車高短に慣れてくださいね!
ありがとうございました。
遊びに寄ってくれた「JETTA/VAN」。 アメ並のリアルJettaです。
車の側に行くと、なんだか臭い! ガソリン臭がします!
0808作業.JPG
心配なので、そのままPITイン!
はい! ガソリンがジャジャ漏れです(笑
笑い事ではないんですが、下回りはビチョビチョです。
調査をすると、リフトポンプの破損です!
リターンホースの付け根にクラックが・・・
そこから、ガソリンがジワジワと勢い良く漏ってます。
調べてみたら、国内では「リコール」なんだとか。。
この車は「並行車」なので「セルフリコール(実費)」なんです・・・・
あぁぁ・・・・ お盆前の出費・・・・ 痛い痛い。
でも、今日来て良かったですね! 燃えるところでした。
「ビー・・・」いや「麦芽炭酸飲料水」の差し入れを持ってきてくれた、「360/幌」。
0808作業6.JPG
0808作業7.JPG
可哀相な事に、フロントのフェンダーが「グニっ」っとめくれていました。
自分にタイヤで自分のフェンダーを・・・ 
原因は、何も考えないでの段差進入。 皆さんも気をつけてね!
きっと、オーナーは、色んな事を考えていたんでしょう・・・(笑
「はい!直しましょう!」って事で、ハンマーを用意して、
お馬さんのフェンダーを「ガンガン」叩きました(^0^!
オーナーは少しだけ、心配しながら俺の作業を見ていました(笑
綺麗に治って良かった良かった(^0^!
今度、少しの間、俺のと交換しましょうね!(笑
7時過ぎからの作業。
0808作業8.JPG
0808作業9.JPG 
ん!? どこかで見たこと有る!?
そうなんです! 「JETTA/5x@羽石」の愛車です。
作業は、3インチのダウンパイプとストレート管の装着。
どぉ~んと直管! 言語道断の「Catloses」です(笑
ホント困ったもんです・・・ 皆さん、注意してあげてくださいね!
実は、まだ・・・ 一生懸命やってます(笑
明日は、月曜日。 お盆休みまであと一歩!
さぁ! 明日も気合いを入れてガンバリマス(^0^!
で、ヤツの作業を手伝ってきます・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access