「昨日」と「今日」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、抜群に良い天気ですねっ!
暑すぎて、脳が少し解けてきました。
もう少し、涼しくてもいいのにな。
PITでは「扇風機」が大活躍でした(^0^!
気休めですが、涼しく感じます(笑
そんなこんなで、昨日は「臨時休業」をして、
「チェックショップさん」主催の走行会へお邪魔してきました。
朝7:30の集合ですので、気合いを入れての早起きです(笑
朝目覚めると、イイ感じで雨です(笑  ザァーザァーです。
出発すると、リム裏に水が溜まるほどの雨量。
これには、参りましたが、おかげで、安全運転でFSWに到着が出来ました。
到着すると、西ゲートが・・・・ 空いていない。
ちょっと迷子になりながら、東ゲートへ無事到着。
ナビが付いていて、本当にヨカッタです(笑
集合場所の「ショートコース」では、すでに皆さんが集まっていました。
0617FSW.JPG
0617FSW.5.JPG
このとき、時計は「7:45」。  はい!遅刻です(笑
8:00からのドライバーズミーティングでは、真剣に話を聞く人。
まったく、聞いていない人。 余所見をしている人。(笑
0617FSW.1.JPG
そんな、後ろをみて話聞いてないのは「APR@畑田さん」(笑
計測器を貰って、早速、車に装着です。
0617FSW.2.JPG
0617FSW.3.JPG
0617FSW.4.JPG
いざ、コースイン! まずは「M3@大塚さん」が、お手本?です。
0617FSW.7.JPG
後ろのグレーの「MINI」は「Bond@深作さん」ね。
写真後ろに写ってるのは「30度バンク」ね。
今回の走行会の目的は・・・・・ 
「はたして、21インチで走れるのか!?」
「5部山を切った『PS2』でドコまで逝けるのか!?」
「攻めたサイズなのに、フェンダーは無事なのか!?」
「やっぱり、オーナーは軽い車が欲しくなるか!?」
上記の実験の為に西川さんに、愛機『S5』で走って貰いました。
結果は・・・・43秒。。  速からず、遅からず。
20分/3回を走ったわりに、比較的、地味な結果です(笑
0617FSW.13.JPG
0617FSW.14.JPG
朝、ガソリン満タンだったのに、終了時には「空っぽ」でした。
恐るべし「4.2」。 恐るべし「サーキット」。
そうそう!実験結果は「走る車が欲しくなった!」 と言う結果となりました(笑
「今晩はドコに行くの!? 遊び行くなら連れてって!」との会話。
0617FSW.11.JPG
「深作さん!ヘルメットの被り方が間違ってるよ!」との会話。
0617FSW.8.JPG
あちらこちらで、皆さん、楽しそうでした。
0617FSW.9.JPG
0617FSW.10.JPG
0617FSW.6.JPG
0617FSW.12.JPG
皆さんも、こんな楽しい走行会に積極的に参加してみては!?
次回も有るみたいですよっ♪
ご参加の皆様♪ お疲れ様でした(^0^♪
本日は、念願の「HYPERFORGED/HF209R」の装着。
車は「TT/8J」。 オーナーは「中学校の先生」。
お買い物は「彼女に内緒」(笑  たぶん、バレるでしょう!(笑
0617作業1.JPG
0617作業.JPG
0617作業2.JPG
0617作業3.JPG 
先日、この日の為に、車高調も装着しました。
今回は「NITTO/INVO」で、ヤル気を演出です(笑
車高を微調整して、ちょっとフェンダー内部を削って。
収まりも、バッチリ♪  はい!完成ですっ(^0^!
真っ白のTTは09モデルの「TT/2.0T」。
0617作業4.JPG
0617作業6.JPG
本日は「APR/Stage1」にECUをアップグレード。
スパークプラグも「NGK/イリウェイ7」に交換。
胸をすく加速で、帰り道は楽しかったと思います。
オマ○リさんに気をつけてくださいね(^0^!
遠くからのご来店誠にありがとうございました。
このTTはレアなテールレンズを装着でした!
0617作業5.JPG
違いが判った貴方は、相当のTTマニアです(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access