GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「R32」と「訪問」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、とても蒸し暑い一日でした。
朝の掃除で、すでに汗が吹き出してました(笑
午後からは、予報通りの雨となり、嫌ですが、良かったです(笑
だって・・・・ 涼しくなったから(笑
しかし、これから雨が続くと考えると、憂鬱ですね(><
そんなこんなで、本日のお客さま!
車は、GOLFでは、最後の6発。 そう!「R32/Mk5」。
0618作業1.JPG
0618作業.JPG
0618作業2.JPG
この青は、専用ボディカラーなんですよっ♪(おそらく)
本日の作業は、ブレーキパッドの交換作業と、
サスペンションの交換作業です!
ブレーキは、最近、ご指名で売れている「GIGA’S/PLUS」。
R32の場合、交換しても、あの効きはそのままです♪
初期のカックンが緩和され、ブレーキコントロールが楽になります。
サスペンションは、走る車ですので、減衰調整が可能な「KW/Ver3」。
リバウンド(伸び)/パンプ(縮み)が、独立調整が可能なモデル。
走りや、好みに応じて、足のセッティングが可能なんです。
ちょっとだけ、高いですが、満足度も高いです(笑
車高を調整して、アライメントも測定調整して、
オーナーへセッティングデーターもお渡しして、
先ほど、お引渡ししました(^0^!
ありがとうございました♪
そんな「KW」を装着しているタイミングでご来店。
本国「KW/automotive」から「Michaelさん」が訪問です。
どうやら、このへんをパトロールをしている模様(笑
俺の愛車の車高を見て「下げすぎだ!」と言ってました(笑
そして、PITでは、講習会が始まりました(笑
0618作業4.JPG
0618作業3.JPG
この機会に、質問や疑問をぶつけてみました!
構造や、KW社の考え方が聞けてスッキリしました(^0^!
大変、勉強になり、明日からまた、KWを売ろうと思いました(笑
そんな、講習をしている時に、俺は気づきました!
羽石のツナギが・・・・・ まさかの「BILSTEIN」(笑
記念写真は、隠して「パシャ!」
0618作業5.JPG
きっと「KW」のツナギは「橋本コーポレーション」の
「鈴木さん」がプレゼントしてくれる事でしょう! ねっ!(笑
明日は、週末♪ 「土曜日」です♪
天気は、どぉなんだろぅ!?  きっと、雨ですね。 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access