「Brembo」と「Pit」

皆さま、こんばんゎ☆
最近、パンツのゴムが丸まってしまうのが悩みです(笑
これ、意味のわかる貴方! 一緒に努力しましょうね!(笑
プールの季節なのに、これじゃ・・・ ねっ!
いやぁ~今日は暑かった! マイりました。
0807.JPG
夕方になり、雲行きが怪しくなり、空はピカピカゴロゴロ・・・
急いで、ヘソを隠したのは言うまでもありません。
勿論! パンツのゴムでね!(笑
そんなこんなで、今日の長距離No.1。
片道約380kの「GTI/Mk5」。
0807作業.JPG
0807作業1.JPG
0807作業2.JPG
0807作業3.JPG
0807作業6.JPG
0807作業7.JPG
0807作業9.JPG
0807作業10.JPG
0807作業11.JPG
朝5時起きで頑張って来てくれました。
ご来店、誠にありがとうございます。
本日の作業は、ブレーキの交換作業です!
メインは「Brembo/GT-KIT(LTD)」の装着!
小粒ですが、シッカリと停まるブレーキです。
そして「iSWEEP/VortexRotor」との組み合わせで、
使用するブレーキパッドは「GIGA’S/PLUS」です。
この組み合わせ、様々な検証実験の結果で、
一番好印象の組み合わせです。(羽石談)
コントロール性、ペダルタッチ、ダスト量。
ローターへの攻撃性も少なく、磨いた状態にも
なりませんので、とってもオススメの組み合わせ。
ブレーキローターの性能でこんなにも違うか(変化する)
と、思わせる効果を発揮するんです。
取り付けは、丁寧に清掃を行いながら、
トルク管理も行い、配線処理、ホースレイアウトなどなど、
様々なチェックを行い、作業はパーフェクト(^0^!
試運転後は、確認の意味で、各部を再度点検し終了です。
そうそう! AWEのダウンパイプを装着で干渉していた、
0807作業5.JPG
0807作業4.JPG
「cpm/LowerReinforcement」も「専用スペーサーKit」の装着で
スッキリと解決しました(^0^!
今まで(純正)のブレーキとは、雲泥の差です!
まだ走ってるだろうけど、帰り道はどうだったかな!?
遠いところ、ありがとうございました(感謝感謝)
この車、走行は「10万超」! しかし、とても綺麗です。
0807作業8.JPG
オーナーの愛情と性格が伝わるコンディションです(笑
ちなみに、几帳面の綺麗好きだから「A」かと思いきや、
聞けば「AB」。 まさかの「AB」です(笑
※全国の「AB」の皆さんゴメンナサイ(笑
MAILでご注文を頂いた「白・・ いや「Scirocco/R」。
0807作業12.JPG
0807作業13.JPG
0807作業14.JPG
白いボディに、白いディスクが映えますね。
本日は「Carbonio」の装着です。
クリアランスも確認しながら、作業は、サクサクっと完了。
帰り道の高速で、何か違いは感じられたかな!?
また、お待ちしておりますっ!
ありがとうございました。
2ヶ月で「5000k」を走行する「R32/Mk4」。
0807作業15.JPG
0807作業16.JPG
オーナーは、毎日毎日通勤で使用しています。
Wheelも入れて、大変お気に入りみたいです。
いつもより、車がキレイでしたね!(笑
そんなR32は、オイル交換です。
オイルは毎回「MOTUL/300v 5w40」をご指名です。
定期的な交換で、エンジンは絶好調!
VR6はイイ音しますね(^0^! トルクもあり最高です!!
ありがとうございました。
新車購入で初交換の「GTI/adidas」。
0807作業17.JPG
何を交換? エンジンオイルの交換です。
雷がいっぱい鳴ってる中、PITでは何やらお話をしてました(笑
オイルは「MOTUL/300v 5w40」をお試し頂きました。
これでスッキリしましたね。
ありがとうございました。
明日は、月曜日(^0^!
ご来店な貴方! 
気をつけてお越しくださいね。
今日は汗をいっぱいかきました。
帰宅したら、塩分と栄養を補給しようと思います。
だから、パンツのゴムが・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access