GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「作業服」と「マフラー」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は、雨が降っており「梅雨らしい」天気でした。
0623.JPG
午後は、雨も上がり、ぐっと温度が上がりました。
湿度も高いので、不快指数「120%」です(笑
PIT作業での「汗」は、サラサラした汗ではなく、
ココでは、表現のしにくい汗が出ました(笑
プールにでも飛び込みたい気分です。
隣に行って、買ってくるかな!?(プール)
そんなこんなで、今日届いた荷物に中に「ツナギ」が入ってました。
そう!「KW」のサロペット♪  羽石は大喜びで着てました(笑
そんな、おNEWの作業服での作業はもちろん「KW」の取り付けです(笑
0623作業.JPG
いつもより、作業が捗ると言ってました(笑
「ツナギ」催促しちゃったみたいで・・・・・(笑
ありがとうございました(^0^!
お預かりの「TT/2.0TQ」のマフラーです。
0623作業1.JPG
先日、実験で「純正3.2」のマフラーを装着しましたが、
「高回転でのパンチと全体的な音量不足」と言う実験結果が出ましたので、
本日は、センター部のストレート加工を行っています。
0623作業2.JPG
今回は、純正マフラーの出口に拘っており、
オーナーは、何とかして装着を希望!しております。
性能も犠牲にはしたくないので、頑張って加工です!
試運転の結果! う~ん♪イイ感じ。イイ感じ。
0623作業3.JPG
ちゃんと作業は進んでいますからね♪
本日は、駆け足のブログ内容で失礼いたしました。
これから「納車」に出かけてきます!!  急げぇ~   
では!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access