GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「冷蔵庫」と「効果」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、何だかバタバタしていた一日でした。
平日にも関わらず、初めて「5x」にご来店なお客さまが
3組いらっしゃいました(^0^! ありがとうございますっ
遠方より、ご来店頂いたお客様!ありがとうございました。
そんなこんなで、我が家の「冷蔵庫」。
奥の方にある、未知の物体(食べ物ね!)が気になってました。
昨晩は、帰宅後に冷蔵庫の中を整理(清掃)を行いました。
特に汚れている訳ではなかったんですが、気になったので・・・・
古くから、このスペースを占領している物体を撤去です!
そして、余計な?モノも全て整理をしてみました。
何時のか全く不明な食料なども多数ありました(笑
今回は、思い切って捨ててしまったモノも多くあり、
お蔭様で、超クリーン(^0^! スペースも確保♪
棚の一段を、俺専用スペースにしてみました(^0^♪
そう!「缶ビール」「缶焼酎」「缶コーヒー」「トマトジュース」
コンビニみたく、ラベルを揃えて、満タン補給♪
今晩、帰宅後に冷蔵庫を開けるのが楽しみなんです(笑
はい! 飲みすぎないように、注意しないとですね!(笑
ブレーキパッドを交換でご来店の「GTI/Mk5」。
1204作業.4.JPG
パッドは、ダストともオサラバの「GIGA’S/PLUS」です。
鳴きなどにも、悩まされない高性能なブレーキパッドなんです。
難点は、他の製品と比較すると、価格が・・・・・(笑
でも、抜群なんですヨ! 5xで大人気なんです(^0^!
それと、珍しいボディカラーには、プロテクションフィルムが
上手にラッピングされていました♪
ぱっと見、全くわかりません(^0^!
新製品の「cpm/LowerReinforcement」のご紹介です(^0^!
現品は、こんな感じで高級感がありますね! エンブレムも凝ってます(笑
1204作業.2.JPG
1204作業.1.JPG
素材には、WhiteAnodizedが掛かっており、腐食にも強いんです。
本日は、製品を「E46/Touring」に装着してみました。
1204作業.JPG
1204作業.3.JPG
現車は、19インチ+車高調で、結構な車高加減です(笑
リヤショックのバンプストップラバーも短く加工を行い、
それなりにストロークも確保していましたが、
走行時のリヤサスペンションの動きが柔らかく、
車高調を買いなおすか、ダンパーを入れ替えるか、
はたまた、車高を上げるかを、検討していた車両なんです。
装着後は、運転席から後ろの動きが激変!!!!!
足が、良く動く感じがして、明らかに乗り心地も変化しています!!!
まるで、サスペンションを入れ替えたような、感じです。
コレには、ちょっと驚きました。
まだまだ、当分乗れますね♪
気になる価格は¥31.500- 
ん?高い?? そう! パフォーマンスはカナリ高いです(笑 
ホントに変わるか、試したい方!!!!
お試し用の製品(試作品)がございますので、
どしどし、試してくださいね♪
E46はオールモデルOKですっ!
効果が納得だったら、買ってくださいね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access