「サボリ」と「スクープ」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、午前中に昨日のブログを書いています(^0^!
そう! 昨日、サボっちゃったから!!(笑
今日は、反省しながらコレを書いています。
いやぁ~本当に「梅雨」なんですかね!?
今年は、全く梅雨らしくないですね。
今日は、曇り空ですが、降るのかなぁ~
土曜のこの時間にブログを書いているのは・・・
実は、俺、「暇」なんです(笑  
午後から、予約作業が入っていますので、
サボらないように、今がチャンス!なんです。
そんなこんなで、昨日の一台!
なんか、変化を楽しみたいと言う「PASSAT/B6」。
0625作業.JPG
0625作業1.JPG
今回は「スタビライザー」と「パイプ類」の交換作業。
スタビは「NEUSPEED/RSway」素材はネジレ剛性の高いクロモリです。
効果は、リヤの踏ん張り感が期待できる商品です。
0625作業2.JPG
パイプは「インタークーラーパイプ」と「ディスチャージパイプ」。
実は、このパイプの正式名称はとっても長い!(笑
今、カタログを見ながら書きますが・・・・・
「NEUSPEED/ハイフローターボディスチャージコンバージョンキット」(笑
「NEUSPEED/ハイフローインタークーラーパイプコンバージョン」(笑
ディスチャージパイプは、Turboのアウトレットのパイプ口径を
拡げて、ターボラグを減らす効果を見込めるパイプです。
0625作業3.JPG
0625作業4.JPG
一方、インタークーラーパイプは、インタークーラーから、
スロットルボディ間のパイプです。
効果は、空気の流動抵抗を減らし、レスポンスを向上させる、
パイプなんです。 実際、アクセルのピックアップが良くなります(^0^!
いずれも、装着すると見えない地味なパーツですが、
効果は、地味ではございません。
皆さんも、何かやりたい!と思ったら、こんなパーツもオススメです。
明日、納車予定の「TT/2.0TQ」。 上品にSET完了!(笑
0626.JPG
お待たせいたしました(^0^!  
ユーザーは、新幹線でご来店予定です。
入荷のお知らせです♪
「Forgestar/F14」8.5-19ですっ! そう!貴方の!!
0626作業1.JPG
0626作業.JPG
このWheelは「PCD/100」の設定が無いのですが「Mk4」に装着します。
大変大変お待たせいたしました。
只今、タイヤを組み込んでおります。
さぁ!午後の作業の準備でも始めますかっ!!!
追加情報・・・・・  スクープです!(笑
先ほど、某Wheelメーカーからの極秘情報を入手いたしました!!
本日は、フライングで「新作CONCAVE」3D画像を皆さまにご紹介。
(画像はリヤ用です)
HYPERFORGED.JPG
HYPERFORGED (2).jpg
HYPERFORGED (1).jpg
◎FORGED/3pc
◎20インチのリリースが10月上旬頃~(予定)
◎19インチのリリースは11月中旬頃~(予定)
◎価格はまだ未定です。
◎Std Concave(フロント用)
S-HIGH/HIGH/MID/STD/LOW/S-LOW(合計6種類)
◎Deep Concave(リア用)
S-HIGH/HIGH/MID/STD/LOW/(合計5種類)
◎PCD 5H-100~5H-130
履ける(履きこなせる)車は限られますが、
こんなWheelも面白いと思いますっ(^0^!
これから、Wheelを物色予定の貴方!!
「HYPERFORGED」から目が離せませんね!!(笑
ん!? もっと詳細が知りたい?? 
では、直接お問い合わせくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access