「エアコン」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、いい天気でしたねぇ~
暑さ爆発! 今日もいい汗かきました(^0^!
今晩も、麦製の炭酸飲料水が美味そうです(笑
最近、寝る前にエアコンをつけて寝るのが日課になってます。
もう、コレなしでは、生きて行けません。
昨日は、少し寒かったので、羽毛布団を出してきました。
涼しい部屋で、羽毛布団♪ 最高の組み合わせです(笑
でも、冷静に考えると・・・・・  何かがオカシイ・・・・・
今晩は、設定温度を上げて寝ようと思います。
また、羽毛布団をしまわないとです。
皆さんは、エアコン派!? それとも、網戸全開派!?
そんなこんなで、お預かりで作業の「PASSAT/B6」。
0708作業.JPG
サスペンションの異音点検と、アラームの取り付け作業です。
フロントからの異音は、スッキリと問題解決♪
アラームは、純正KEY連動の2WAYモデルの装着です。
明日には、作業が完了すると思います。 順調です(笑
週末お待ちしておりますね(^0^!
待ちに待ったWheelを装着の「RS6」。
今回は、20インチで走りを優先のスタイルで!
0708作業1.JPG
0708作業2.JPG
Wheelは「absolute/EHL」 Diskは「カラーマッチ」 Lipは「クローム」です。
今回は、特別オーダーで「純正オーナメント」の仕様です。
タイヤは「POTENZA/S001」! サイズは「275/35-20」です(^0^!
う~ん♪ 大人な感じで、やり過ぎ感ゼロは、狙い通り(^0^♪
ありがとうございました(^0^!
ちょっとだけ、アクシデントで入院の「A4/2.0t」。
でも、そのアクシデントを利用しての作業です♪
何事も無く、綺麗に直りましたよっ♪
0708作業6.JPG
今回は、リヤアンダーとフロントスポイラーをペイント作業。
ついでに、ラジエータグリルと、FOG部のグリルもペイント♪
統一感のある、色使い♪ ボディの黒とのバランスもイイ感じ♪ 
きっと、オーナーも・・・ 「うんうん♪納得納得」と、言ってくれるでしょう(笑
ん!? 写真??  引き渡しの時ね! その方が楽しみでしょう!?(笑
0708作業3.JPG
0708作業4.JPG
0708作業5.JPG
そして、サスペンションとブレーキパッドも交換です♪
サスペンションは「KW/Ver1」。 リーズナブルですが、高性能です。
高次元で、バランスが取れているサスペンションです。
今日は、羽石は、お洒落をして取り付け作業に望んでました(笑
ブレーキは、Audi純正と比較すると、効きは同等ですが、
粉が激減する「GIGA’S/PLUS」で交換です。
あとは、肝心のWheelですね・・・・  もう少しお待ちくださいね。 
週末、お待ちしておりますね。
帰り道に「ミニストップ」に寄ろうと思います。
そう! ソフトクリーム♪ お気に入りはミックス!! 
ちょっと苦めのコーヒーで美味いんです(^0^♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access