GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「マグロ」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、午後から雨でした。
おかげで、涼しく、とても過ごし易かったです(^0^!
作業も、捗りますし、疲れませんね!
雨は嫌だけど、このくらいの気温が助かります。
昨日の晩飯は、ちょっと奮発して自宅で「マグロ」でした!
暑いと「肉」じゃなく、「豆腐」とか「刺身」とかを食いたくなるんです。
でね、魚屋さんで、中トロの割くを買ってきたんです。
色良~し! 形良~し♪ 値段良~し!(笑
すし屋のネタケースにも並んでいてもイイ様な、良~い雰囲気です。
でもね。 食ったら・・・  ダメ。 全然美味くない。
これじゃ、回転すしに行った方が良かった・・・・
期待って大きく持ってしまうと、ハズレた時が・・・・(><
今晩も、リベンジをしようと思います(笑
そんなこんなで「入荷」のお知らせです。
そう!「rotiform/blq:Cast」の入荷です。
0709作業2.JPG
0709作業1.JPG
0709作業.JPG
Disk表面が切削処理の「Machined」!
Disk全体が艶黒の「Black」が入荷いたしました。
スポークがリムエンドまで伸びていますので、
視覚では。実寸以上にも見えます。
ホイールサイズは「8.5J-19」
PCDは「5/112」 ハブ径は「66.6」です。
オフセットは、2種「35」と「45」のご用意がございます。
ボルトは「純正ボルト対応」になっております。
気になる重量は、5xの超高性能(笑)ヘルスメーターで「13.8kg」!
決して、軽量では無いですが、コレはコレ。
コレ履く方は、求めるモノが違いますもんね!(笑
ちなみに、俺は「72.8kg」でした(笑
ん!? そんなん聞いてない? ですね。 ですね。
お値段は、Bestプライスをご用意しております♪
掃除を考えると、ちょっとだけ憂鬱ですが(笑
幾何学的なデザインを、メイッパイ落として履いてくださいね(^0^!
只今、PITでは、貴方のWheelを準備中です(^0^!
0709作業3.JPG
記念すべき、5x第一号は、女の子が履いてくれるんです♪
明日は「土曜日」です。
遠方よりお越しのお客様もいらっしゃいます。
皆さん、気をつけてご来店くださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access