「溶」と「珍」

皆さま、こんにちゎ☆
只今、休憩中です。 そう!涼んでいます(笑
しかも・・・ 俺だけ・・・ アイス食ってます(笑
0728.JPG
作業は、陽が落ちて、少し気温が落ちてからね!
暑くて暑くて、とても仕事が出来る温度ではありません。
作業で、地球に手をつけてみましたが、ヤケドするかと思いました。
明らかに、様子がおかしいです。
おかしいと言えば、今年は「蝉」の泣き声が聞こえません。
いつもなら、暑さとイライラを増幅させるあの泣き声が、まだ一度も・・・・
あまりに暑くて、土から出てきてないのかな!?
皆さんは、蝉の声聞きましたか!?!?
そんなこんなで、5xでは珍しい。
いや、全国的にも珍しい「PEUGEOT/RCZ」。
0728作業.JPG
0728作業1.JPG
0728作業2.JPG
仲間の営業マンが、見せびらかしに寄ってくれました。
特徴は、何ともいえない独特のライン(形状)です。
特に、ルーフとリヤガラスは、ビックリしました(笑
「ダブルバブルルーフ」って言うらしいです。
早口で5回、言ってみてください!(笑 言えました!?
大きさも立派です!幅は「1840mm」!
エンジンは「1600cc+Turbo」で普通に走ります。
意外や意外。 売れてるんですって!
「TT/8J」とカブるのかな!?!?
さぁ!お客さんが来ましたので、お話ししてきま~す(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access