「ボケ」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
祝!ノルマ達成っ! やれば出来る!(笑
今月のブログは今日で15回! そう!更新の回数です。
まぁ・・・・ どぉ~でもいい事なんですがね。  
いやぁ~、今日の天気は、全部でした!
「晴れ」「曇り」「雨」「雷」  あっ!「雪」は降らなかったです!(笑
PITの最高温度は、チラ見で「42.0℃」でした。
喉が渇いて販売機で買ったペットボトルの「爽健美茶」。
蓋を取らずに飲もうとしたことは・・・  「内緒」です。
思わず、誰かに見られていないか、キョロキョロしてしまいました(笑
そんなこんなで、スポットクーラーの冷気に当たりながらの快適な作業。
「S5」のバンパーグリルの穴あけ加工です!
0726作業.JPG
0726作業6.JPG  
丁寧に、慎重に、割らないように・・・・(笑
地味に手間(時間)が掛かります。
穴を空けて、ラフに切って、削って、整えて、研磨です。
え~・・・・ 両方で3時間以上掛かりました。
綺麗に仕上がって、満足度大なんですが・・・・
しばらく、やりたくない作業です(笑
あとは、色あわせを行い、塗装です(^0^!
もう少しで完成です。 待っててくださいね!
何やら、Showroomでは、プロによるコーティング作業中です(^0^!
0726作業1.JPG
0726作業2.JPG
これから装着の「マフラー」にコーティングを施工中♪
出張!? いえいえ。 彼の部品です。 彼の愛車に装着なんです。
我慢できずに、仕事をサボ・・ いや、時間を作ってのご来店。
0726作業3.JPG
0726作業4.JPG
0726作業5.JPG
彼の愛車は「Touran/TSI」。 そしてマフラーは「einsatz/BKテール」。
Votexエアロ装着でしたが、調整することで、バッチリ装着♪
う~ん♪ 適度なボリュームUpで、変えた感のあるマフラーです。
控えめで、少主張の出口もイイ感じです♪
走りは変わったかな!?!? ありがとうございました(^0^!
明日は「火曜日」定休です。
お問い合わせのお返事は、水曜日になります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
今、川越は「雷雨」です。
ヘソ隠さなきゃです(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access