「連休」と「Audi」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~今日は快晴っ♪ いい天気でした。
PITの高性能温度計も「30℃超」でした。
いい天気だったから、皆さんはドコかお出掛けだったのかな!?
昨日までの、悪天候で、今日は愛車を磨いた方も居るでしょう!
渋滞のなか、頑張って目的地へ目指した方も居るでしょう!
天気が回復してよかったですね(^0^!
この3連休、多くのご来店誠にありがとうございました。
理由あって、土日のブログも連休してしまいました(笑
ん!? 理由聞かせろ!? え~、え~・・・ ありません。すいません(笑
昨晩、エンジン始動に成功した「APR/Stage3」です。
昨日、今日と点検作業でALLOK!!! イイ感じです。
1011作業1.JPG
1011作業.JPG
ですが、まだまだ作業がテンコ盛りなんです(笑
残すとこ、電装関係の作業となりました。
ゆっくりと確実に! 休み明けから作業を開始です!
そして、今日の夕方から、サスペンションの全バラ!!
とにかく、全部バラバラなんです!!!
アーム類のブッシュをFULLで打ち換えです(^0^!
う~ん♪ オーナー本気です(笑
そんなこんなで、本日は「A6/4F」祭りでスタートです(笑
1011作業2.JPG
神原さんの「A6/3.2」は、リヤブレーキパッドの残量が・・・・・
1011作業3.JPG
1011作業4.JPG
1011作業5.JPG
今回のリクエストは「ダストはもうイヤ!」って事で「GIGA’S/PLUS」。
そして、エンジンオイル交換作業! 今回は初「MOTUL」です。
ついでに!?スロットルボディも脱着して、清掃作業。
マックロケッケだった内部もご覧の通り新品状態です。
細かなメンテナンスや気配りが、快調の持続なんですね!
先ほど、オーナーとお話したら「良くなった!」「軽くなった!」と!!
作業して、いい結果がでるとコチラも嬉しいです(^0^!
今度、体重計を用意しておきますねっ! えっ!?違う?(笑
お友達と一緒にご来店の「A6/2.8」。
1011作業6.JPG
1011作業7.JPG
店内を物色中に、気になるモノを発見した模様・・・・
次の瞬間には、リフトの上に愛車が・・・・(笑
今回は、評判を聞いて「cpm/LowerReinforcement」へ交換作業。
帰り道のハンドリングの変化に気がついたかな!?
次は、狙いを定めて「〇〇ー〇」ですね!(笑
ベストな提案をご用意しておきますね(^0^!
発売直後のご予約を頂いた「S5」です。
1011作業8.JPG
1011作業9.JPG
ご予約の商品は「cpm/LowerReinforcement」!
交換後のインプレッションは如何でしょうか!?
また、時間を作ってご来店くださいね!
いつも、遠くからのご来店感謝感謝です。
明日、明後日と連休(定休日)をさせていただきます。
お問い合わせのお返事は「木曜日」になってしまいます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
さぁ~これから愛車を洗車します(^0^!
う~ん♪ ドコに出かけようかな!?
久々の連休なので、うんと伸ばしてきます(笑
鼻の下じゃないですよ!! 羽です! 羽!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access