「誕生日」と「ヤベちゃん」

皆さま、こんばんゎ☆
10月も今日が最終日でした(^0^!
今月も沢山のご来店、ご利用誠にありがとうございました。
また、数多くのお問い合わせもありがとうございますっ!
ご検討中の貴方っ! 頑張りますので、頑張ってくださいね(笑
今日は「日曜日」なだけあって、賑やかな一日でした♪
天気が少々残念でしたが、車を眺めながら皆で話すのは楽しいですよね!
そんなこんなで、今日は「誕生日」なんです。
1031.JPG
ん? 俺じゃないのよ! お店がです(笑
先日のブログを見て、お客様がお花を持ってきてくれました(^0^!  
う~ん♪ ヤベちゃん!! ありがとう!! 来年もお願いしますね(笑
そんなお花を照れくさそうに手渡ししてくれた「ヤベちゃん」。
愛車は「LEXUS/GS」。今日は、お花を渡しに来たんじゃないんです(笑
1031作業.JPG
1031作業1.JPG
本当の目的は、ドキドキしながらのドライブに疲れ、タイヤの交換。
バリバリに溝は有るんですけど、理由あって交換なんです。
理由とはコレ!! う~ん!! 深いっ!! 危ない!! 心配っ!!
ってことで、精神衛生上良くないので、新品に!
1031作業2.JPG
皆さん、タイヤのココってデリケートな場所なんですよ。
縁石などに強く擦りつけたり、段差を強めに乗り越えたりすると
「セパレーション」や「亀裂」の原因になります。
扁平タイヤのオーナーの皆さま! お気をつけくださいね!
実は「ヤベちゃん」・・・ 浮かれ気味で運転の際に起こした事件。
普段から慣れていたハズなのに、イッタイ何を考えていたのかな??(笑
運転は集中しましょうね!(笑   
お互いね!(笑
只今、川越は冷たい雨が降っております。
洗車をいつすれば良いのか、タイミングが難しいですね。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access