「Mk4」と「レーダー」

皆さま、こんばんゎ☆
今日から「11月」がスタートですね! 11月初ブログ!(笑
ココのところ、サボらずヤッテるじゃん! って思ってる貴方!
はい! ちょっとだけ頑張って更新しますね!
え~・・・ 11月の目標! 11回!!(笑
今年も残すところ「2ヶ月」! いやぁ~早いっすね!!
2011年もすぐソコですね。。
朝は、雨だったし、日中は時より強い晴れ間が出たり、
午後は曇ったりと、忙しい天気でしたね。
過ごし易い天候だったので、作業は捗りました(^0^!
捗りついでに、仕事中に愛車の洗車をしたのは内緒です(笑
でも、綺麗になって満足満足。
そんなこんなで、朝は2台の「GTI/Mk4」からスタート!
1101.JPG
手前の「銀」は後日のブログネタね!(笑
原因不明の不調でお預かりなんですが、
コイツは、悪い子だったんです(笑
良い子になってもらい、現在は絶好調です!
リフトの上の「赤」は車検でお預かりです!
1101作業.JPG
レアな後期の「5M/T」です♪ 
今乗っても、とっても楽しい車です。
本日は、車検で通過しない箇所の「改善」作業。
それと、消耗部品や、各部の点検・清掃作業。
休み明けに車検です。
レーダーを装着でご来店の「A6/4.2」。
本日は、最近また5xで流行ってる「YUPITERU/ZF935si」。
1101作業2.JPG
1101作業1.JPG
A6に限らず、装着は美しく、確認し易く、スマートに!
で・・・ A6は取り付けるスペースが無い。無い。無い。
ですので、普段あまり活躍していない「サングラスホルダー」に格納です!
もちろん!そのままではスペース的にも厳しいので、加工が必要です。
ディスプレィは、ホルダーを削り、内部に角度を付けて見易く固定。
純正の動きは殺さず、ワンタッチで蓋の開閉が可能です。
スピーカーも、オーバーヘッドのドライバー側にインストール。
GPSアンテナは、ルームミラーを分解して、工夫して固定装着。
本体や配線も全て隠して、完璧なインストール(^0^!
1101作業3.JPG
1101作業4.JPG
1101作業5.JPG
1101作業6.JPG
1101作業7.JPG
1101作業8.JPG
文章と写真では、あッ!っと言う間に終わってしまいそうですが、
それは、全くの気のせいです(笑
拘れば、それなりに時間が掛かります。
せっかくの愛車なんだから、拘りが大切ですねっ!
現在、ダッシュボードに載っけて
配線をシガーソケットに入れてる貴方っ!
それは「昭和の時代」の取付方法です!(笑
せっかくのインテリアが台無しですよ!
俺に任せてくださいね! バッチリ仕上げますょ(^0^!
明日は「火曜日」定休です。
お問い合わせのお返事は、水曜になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access