「風邪」と「TT」

皆さま、こんにちゎ☆
ここの所、急に寒くなりましたねぇ~(><
朝晩の冷え込みは、少々堪えます。
少々寒さをナメてたのか、ここ最近体調が・・・
完全に「風邪」っぽい症状です。
今年の風邪は、俺でもかかるみたいです(笑
皆さんも、体調管理には、十分ご注意をっ!!(笑
でね、先日、気合いを入れる為に「にんにく注射」なるものを、
一発打ってきたんですが・・・・ 効果は・・・・ ダメですね(笑
ダメと言うか、よくわからない!(笑 
鈍感な俺でも、体感が出来ると期待をしていたんですが・・・
食べ物の「にんにく」とは全く関係ないみたいですが、
ピンク?オレンジ?色の液体を静脈に注射してもらいました。
量も、結構な量で「こんなに入れて血は薄まらないのか?」と聞いたら、
看護婦さんに笑われてしましました(><
そしたらね!飲んでないのに喉の奥から「味」がしたんです。
「打ってる」のに「味」。何とも不思議な体験をしました(笑
皆さんも興味が有れば、話題?の注射をしてきたら??
ん? 注射が怖い? 誰?そんなだらしのない事言ってるのは!(笑
実は、俺も「ドキドキ」でした!(笑   はい!ヘタれです。
今日は、午前中から、冷たい雨です。
1117.JPG
今も降り続いています。
とっても寒いです(><。
そんなこんなで、テールレンズを交換の「TTS」。
1117作業.JPG
ヘッドライトも手配中ですが、コレはまた後日。
USテールなんですが、ターンシグナルが「RED」。
今回は「観賞用」として取付を行いました(笑
1117作業1.JPG
1117作業2.JPG
ちょっとした違いですが、好きな人には堪らないんですね(笑
リヤアンダーも「US」に交換済み。
1117作業3.JPG
これで、後姿は完璧です(笑
大人気のレーダー「YUPITERU/ZF935si」を取付の「TT/V6」。
1117作業4.JPG
今回の「TT/8N」では、フロントガラスからの吊り下げは、
画的にちょっと具合が悪いので、今回はオーバーヘッドに装着です
1117作業5.JPG
1117作業6.JPG
1117作業7.JPG
オーナーのリクエストは・・・
「配線は隠して!」「目障りな場所はNG」「自然な感じ!」
と言う事でした。自然かどうかは別として、イイ感じに納まりました。
これで、安心して踏めますね! 
でも、気をつけてくださいね(^0^!
寒いので、暖かいモノを食べたいです。
鍋かな!? おでんかな!? ラーメンか!?
ん?・・・ 段々と安くなってますね・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access