「土曜日」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は週末「土曜日」ですっ!
皆さんはお休みだったのかな!?
えっ!?午前中だけ仕事?  はい!ご苦労様です。
んっ!?今日は一日仕事?  はい!俺もです!(笑
今日は、とても良いお天気でした!
日中は、気温もポカポカ! 車の移動では眠くなりますね!
絶好の洗車日和でしたねっ! 磨いた方も居るでしょう? 
お休みの皆さんは、ドコにお出掛けしたのかな!?
5xの前の国道も、午前中から混んでいました。
ご来店のお客様! 渋滞お疲れ様でした(^0^!
ご来店のお客様の中には、屋根を空けて来る方も!
気持ちイイですよね! ちょっと目立つけど!(笑
1120作業.JPG
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
コーディングの「TT」のお客様! ありがとうございました!
色々と・・・ の「TT」のお客様!  ご苦労さまでした!(笑
突然入院となった「A4」のお客様! 部品手配をしますね!
そんなこんなで、遠くからオイル交換でご来店。
とても雰囲気がイイ「GOLF/Mk4」。
1120作業.4.JPG
定期的に愛されているので、ピッカピカです(^0^!
ご来店誠にありがとうございました!
GOLF4もまだまだ!!! 現行には無い良い所が沢山あります!
ちゃんと仕上げると、ホントにカッコイイです(^0^♪
サスペンションを交換の「A3/8P」。
オーナーと悩みに悩んで決めたのは「KONI/COIL-OVER」。
1120作業.1.JPG
1120作業.2.JPG
1120作業.3.JPG
減衰力が調整可能で、車高も調整出来る!
そして、比較的良心的な価格のサスペンションです(^0^!
乗り心地とトラクションの掛かり方に定評があるメーカーで、
ツインチューブのTOPブランドが「KONI」なんですよ!
今回は本国オーダーで、手配に時間が掛かりましたが、
その分楽しみだったのかな!?(笑
仕上げも美しい「Chrome」でピッカピカ!
着けるのが勿体無いくらいです!!
オーナーの希望の車高にSetして完成です。
ご来店誠にありがとうございました!
で、肝心の乗り心地やインプレッションは、
彼女のマメなブログを観てくださいねっ!(笑
http://minkara.carview.co.jp/userid/494435/profile/
ん? 手抜きか!? イエイエ・・・・ そんな事はないです。
明日は「日曜日」です。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
今、とっても食べたいもの・・・・「鍋」!!!
イヤイヤ・・・ 鍋本体はサスガに固くて食えませんけど・・・・(笑
モツ鍋も良いし! 水炊きなんて最高ですね!
ちゃんこ鍋も良いし、キムチ鍋も魅力です・・・・  
うぅ・・ 悩みますね(><
冬の定番「鍋料理」。 年末定番の「鍋料理」。
皆さんは「ナニ鍋」が好きですか!?
今度、一緒に行きましょう!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access