GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お知らせ」と「色々」

み・みなさま・・・   こ・・ こんにちゎ☆
8月・・・ 早くも6日ですね(汗
え~、生きております。 ちょっと具合の悪い時もありますが・・・
日中のPIT作業では、気が遠くなる瞬間が事前に判るようになりました。
滴る汗も、目に入っても沁みないまで、慣れました。
大変ありがたい事に、ご来店の皆さまから、差し入れをいただきます。
5xの冷凍庫は、まるで「プチコンビニ」状態です(笑
休憩は、こまめにとり、頂いた、選び放題の「アイス」を食べています。
で・・・ ご来店やMAILの一部の皆さまから・・・
「おい!ブログが止まってるぞ!」とか、
「疲れは、遊びすぎだからだぞ!」とか、
「毎日見てるんだから、裏切るな!」とか、
「コノ前の俺の作業は?書かないのか」とか、
「とうとう暑さでヤラレタか!?」とか、
「お盆前の休みモードに入ったか!?」とか、
多方面から、皆さまの暖かい声を頂きました。ありがとうございます。
暑さで体調などを心配したお声は「ゼロ」でした(笑
本当にありがとうございます(笑
そんなこんなで「お知らせ」です。
8月10日(火)~8月17日(火)まで、
誠に勝手ながら、夏季休暇とさせていただきます。
18日(水)からは、通常営業です。
お盆中に、ご来店をご予定な方もいらっしゃるでしょうが・・・
勇気を振り絞って、お盆のお休みの案内でした(笑
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
ん!?休む事ばっか考えてる??  まさか・・・ 気のせいですよ。
そして「お知らせ」第二弾!!
8月29日(日)は、イベントに参加の為に臨時休業をさせていただきます。
2010.08.29 nordostten.jpg
そう!このイベントにお邪魔させていただきます。
前日の28日は、少しだけ早めに「閉店」させていただき、
5xからの参加のお客様と、ツーリングがてら出発の予定です。
川越から、高速で約3時間の旅! 近い近い!
俺も行きたいっ! と、思ったソコの貴方!!
一緒に行きますか!? 当日は「VW&Audi」のお祭りです。
皆で行けば、きっと(絶対に)楽しいです。
到着後のレクリエーションも楽しいはずです(笑
間際の参加表明でも、たぶん大丈夫です。
きっと・・・ バックボーンの「佐久間さん」や、
スクラッチの「浅沼さん」が何とかしてくれます。
↓↓詳しくはコチラをご覧くださいね↓↓
http://vw-backbone.jp/info/2010/06/nordostten-meeting-vol10.html
先日、少しだけ悲しい出来事があって「入院中」だった「A4/DTM」。
0806.JPG
保険扱いで修理でしたので、お預かり時にレンタカーを用意しました。
レンタカーは、頼まれていませんが、最新のナビゲーション付き♪
オーナーは、しばしの間「マップル」ともオサラバだったみたい(笑
で、修理では、少~しだけ、いたず・・ いや、リファインしてお引渡しです。
う~ん♪ 締まった感じで仕上がりました♪ 
早く、副作用が出るといいんだけど・・・
入荷のお知らせです。
分かり難いですが、貴方のです(笑
0806作業.JPG
大変大変、お待たせをいたしましたっ♪
本日、タイヤを組み込み準備完了です。
他も、無事揃っております。
お盆前に間に合って良かったです。
連休前に、Wheelが間に合わなかったお客様・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。
さぁ!少し気温が落ちたのでPITで作業をしてきますっ!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access