「入荷」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~ めちゃめちゃサ・ム・イ!!
今日は冷たい雨が降り続く寒い一日でした。
0121.JPG
こんな日は、ゆっくりと風呂でも浸かって、
風呂上りには冷たいBE・・・ (以下自粛
要は、暖まりたいって事です(笑
あぁぁ~ 温泉に行きたいっ!!
皆さんは、こんな日の楽しみって何ですか!?
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
雨の中のご来店に感謝感謝(^0^!
0121作業1.JPG
0121作業2.JPG
そんなこんなで、入荷のお知らせ。
出来立てのWheelは「HYPERFORGED/HF-C7」。
0121作業.JPG
そう! 美しいWheelは、貴方のです(^0^! 
大変お待たせをいたしました。
これから色々と準備をさせて頂きますね。
仕上がりが楽しみですね(^0^!
ご予約でご来店の「R36」。
本日の作業はブレーキ関係です(^0^!
0121作業4.JPG
0121作業5.JPG
0121作業6.JPG
0121作業7.JPG
ブレーキパッドの交換。ブレーキオイルの交換。
キャリパーのブッシュを強化品に入れ替えです。
作業は各部を清掃しながら進めていきます。
バラした箇所は、適切なトルクで締め付け、
見えない部分だからこそ、丁寧に作業。
毎回、心を込めて作業を行っております。
車検でお預かりの「A4/Cabrioret」。
只今PITで作業の真っ最中です。
0121作業3.JPG
まずは、下回りのチェックからスタート!
来週の車検に向けて準備開始です。
只今、入院でお預かりは「7台」。
1.「PASSAT/B6」
2.「GTI/Mk5」
3.「GTI/PIRELLI」
4.「Scirocco/R」
5.「TT/8N」
6.「TT/8J」
7.「A4/Cabrioret」
明日も「2台」お預かり・・・(笑
あぁぁ・・・温泉行きたい!!(笑
うそうそ、皆さんありがとうございます(^0^!
一台一台、丁寧に仕上げていきます。
完成を楽しみにしててくださいね。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access