「雨」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
ここの所、ちゃんとブログが続いております(笑
ノルマ達成の為に頑張っております(笑
本日は、午前中から冷たい雨が降り続いております。
1122.JPG
気温も低くなり、PITは現在「14.0℃」です。
これからドンドンと寒くなってくるんでしょうね(><
寒くなると辛いのが、夜間の残業!(笑  洗車!(笑
真冬だと、水道が凍る時期もあるんです。
あぁ・・・ 夏が恋しいです(笑
皆さんは「暑い」と「寒い」はどっちが好きですか!?
ん? どっちも嫌?   ですね。ですね。
そんなこんなで、マッチング作業の「EOS」。
箱の中身は、先日到着の「APR/CAT-Back」です!
1122作業4.JPG
1122作業3.JPG
この車種用では有りませんので、そのままでは、全く着きません。
そこで、どう頑張れば装着出来るのか!?!?
只今、PITでは試行錯誤を行っております。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
現段階では「足りない」「ブツカル」「合わない」。
以上、3っの事が判りました(笑
ん? どうすんのか!? ですねぇ~ どうするんですかね!(笑
もう・・・切っちゃったし・・・・(笑
まだまだ、新車の香りがする「Scirocco/R」。
それもそのはず! オドメーターは「3322km」!! 
1122作業.JPG
今回の作業でもう少し距離も伸びるのかな!?(笑
本日は、腰高な印象を和らげる為に若干の「LowDown」です!
「H&Rスプリング」で前後共に約25mmのダウンです。
1122作業1.JPG
1122作業2.JPG
DCCも殺す事無く、乗り心地も大きな変化も無く、
違和感の有る車高が、違和感の無い自然な感じに!
本来、こうあるべきの姿勢を手に入れる事が出来ます。
雨の中のご来店、ありがとうございました。
しっかし・・・ いいケツしてますねっ!!(笑
あっ! 車ね!車。
明日は「火曜日」です。
祝日ですが、お店はお休みをさせていただきます。
お問い合わせのお返事は「水曜日」になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
さぁ、PIT作業を手伝ってこようと思います。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access